中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はですね。

[ 2006/07/10 06:35 ]
DVDレコーダーが買って1年と8ヶ月目でエラー表示が何回も出て酷使しすぎでもうとうとう病院行きにしなくてはならないのかと覚悟をするほど昨日調子が悪かったんです。
朝、録画した「忘文」はスマステ編集したら見てないのに消えたり。

スマステで久し振りに1分ドックするなぁって思いながら見たら、「ウィルス性結膜炎」を取り上げてくれてました。中居君の症状を話してくれた慎吾君、目の上と下を腫らして目を閉じるだけで痛くて、痛くて涙が出るって中居君が言ってたと。痛さを一人で我慢するなんて強い人だと思う。
来週は剛君の日本沈没で柴咲コウさんと剛君がスマステに出演するんだって。中居君の26時間とコラボしちゃうのかしらね~。
楽しみにしてます。
慎吾君、痩せたと思うよ。
着々とカッコイイSMAPが出来上がってるみたいで良いね。

DVDレコーダの調子が夜に戻り
今週の増刊号(断片化現象は起こってなくて安心した~)が消えてなくなるということにならない前にRAMに落して編集。
私のレコーダーのなかは殆ど編集しまくったワイドショーがあっておとしもせずそのままにしてたのをさっきようやく70タイトル位落したんだけどね、まだまだ他にもあるから落せるうちに早くRAMに避難させてます。
増刊号の中居君、26時間応援で凄い飲み物を飲んでた。
ノニジュース、飲んで一瞬大丈夫だと言いそうになってたけどノニジュースの衝撃が中居君を襲った瞬間が可愛いかった。

先週はジャニーズブログランキングのいつもの位置ではなくTOPページに位置してました。
クリックして頂いてありがとうございました。
こんばんは!
かむちゃんはすごいね。
うちはDVDレコーダーがないのでかむちゃんの記事がちんぷんかんぷんです。
近いうちに買おうと思っているんだけど。

いつも読み逃げでごめん!
クリックをしていくので許してね。
[ 2006/07/10 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
ちんぷんかんぷんでしたか~~(笑)
近頃の機械は難しくて精密で無茶な使い方をしてると寿命が短いようです。

DVDレコーダー、買う予定あるのですね。
良いなぁ。
買うんなら「東芝」が良いかもしれない。
取扱説明書が専門書並の分厚さなので凹むかもしれないけど使い出すとこんなに良いものはないと実感しちゃう。

[ 2006/07/10 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


