中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕が痛い。

[ 2006/07/14 09:15 ]
HDD、400近いタイトルがあったけど昨日で90タイトルまで減らした。
よくこんなに貯めてたなぁ。
HDDを整理するって手を使いまくってるのでしょうね。
手首と腕全体、指まで痺れた感じがして中々痛みが取れません。
寝ても痛さがうずくっていうのかな。
辛いです~~。
昨日も7時30分過ぎごろ中居君がもしかしてミリオネアに出るかなって思って見たら出ましたね。
中居君とみのさんの顔がテレビに映ったとき中居君の顔はイラストだったから今日はイラストで告知だけかなって思ってたら後からVTRになって中居君のコメントが流れてました。
みのさんの印象を聞かれて「アルコール!!」
以前。スタジオですれ違ったときにスタジオなのにアルコールの臭いが
ミリオネアが好きだそうでプレステのゲームのミリオネアも持ってると。
みのさんをギャフンと言わせる位の仕切りやってみせると!!

昨日は弟がPCを独占。
更新もコメントのレスも出来ませんでした。
今日の晩にコメントのレスさせてもらいます。
返事が遅くなってすみません。
スポンサーサイト
大丈夫ですか??
おはようございま~す。
腕大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
前の日のヘキサゴンは見ましたが、ミリオネラは見ませんでした。というか忘れたました。
残念。
[ 2006/07/14 10:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
まだ治ってないけど無理しないのが一番だよね。うん。
無理しないようにします。
心配してくださってありがとう♪
ミリオネアのラテ欄に書いてなかったもんね。
クイズで26時間だっていうからミリオネアも見てたら出た~って感じです。(笑)

[ 2006/07/14 21:18 ] [ 編集 ]
すっごぉ~い(゜o゜)
HDD、400タイトルあったの?(゜o゜)
かなりビックリ(゜o゜)
編集、移し替え大変だったでしょう…
ぁたしのHDDは…40タイトル位ですが…
まだ26時間さえも編集とかしてなく(>_<)
[ 2006/07/23 19:33 ] [ 編集 ]
400、あったね!(笑)
SMAPのワイドショーとかSMAPが出たら編集して残してたし、Mステやらスマステやらチョナンやらスマスマの私が好きなところだけ残してたりしてたからそれを6ヶ月分置いてたら400まで行ったの。今は100です。
移し替えでRAMを使ったから買い置きがあと数枚しか無いからv-40…買わなくちゃ。
私もまだ26時間を編集してないよ~。
編集するの、大変だけど頑張ろうね、お互いに。
[ 2006/07/25 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


