中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26時間の感想1

[ 2006/07/18 22:49 ]
中居君の26時間の始まりはシーフードカレーを作ってたから30分見逃して中居君にクイズをしてと各局のアナウンサーが頼んでる所から見ました。
『Q』のロゴマークを付けてる中居君の衣装に今年はこれかっって!バラエティの王道で行くのかと見ただけでゲンナリしたんだけどね!
中居君のファンなもので帽子無しで顔をさらけ出してるから喰い付いて見ました!!
『Q』のロゴがなければただの黒スーツだしね(笑)

クイズミリオネアで中居正広一人SP!!
本当中居正広のひとりSPで綺麗なアップの数々にポー。
「勘弁してください、本当にダメなんです、僕…」って泣き言を言い涙目までみせてくれて楽しいオープニングでした。

一回目は中居君がミリオネア挑戦するということでドキドキだったけど「オーストラリア」の首都を「シドニー」と答えて失敗。
これで終わり?と思ってたら30分余ったし泣きの1回で2回も挑戦。
2回目は段々難しくなっていってたけど見事100万ゲットしてたのには驚き~~。
中居君が1:1で番組をするのってあんまりなかったからみのさんとのトークが楽しかったメンバーのことを聞かれてそれに答える中居君が見れて良かった。
色々なアングルで中居君を見れたことに感謝♪

続きます。
スポンサーサイト
こんばんは!
”ミリオネア”は中居くんの美しいお顔がたくさんで感激でした。
お友達とのおしゃべりもよかったです!
中居くんはキャンベラ(首都)を知っていたはずなんだけど。(前に学習したような?)

[ 2006/07/19 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
中居君が綺麗で美人で良かったね。
私も中居君のアップに感激したー。
何回撃沈したかわかりません。
素敵!素敵で明け暮れてます。
お友達、中居君のお友達だけあって喋りも楽しかったですね。
中居君「キャンベラ」って知っててボケたのかもね。グレーゾーンのまんまで終わらせてちゃって(笑)
アルプス一万尺も問題と掛け離れた答えを選んでた気がしました。
[ 2006/07/20 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


