中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26時間の感想2

[ 2006/07/19 22:16 ]
26時間で「真夏の祭典スペシャル」をすると知って中居君が仕切るのを見れるのは嬉しかったね。
中居君しか見てなかったから中居君以外の記憶がない。

今クールのドラマを紹介してたっけな。
サプリ、結婚できない男、ダンドリ、不信のとき、東京タワーだったけ

パンダの着ぐるみのドッキリの後の中居君のドッキリは良かったです。
中居君にカラオケで歌わす為にスタッフが策を弄してた。
中居君を映すだけの目的で12台の小型カメラが設置。
1人に12台にはびっくりしちゃったけど
中居君を映すカメラのショットのいちいち可愛いことに悶えてました。
何をやっても可愛くて…どうしてそんなに可愛いの?
(笑)
「I LOVE YOU」にも撃沈。
声がちょっと心配になったけど面白かったし可愛い歌に聞こえました。

「ダンドリ」で出演中のNEWSの「増田貴久」くんとボーリングを投げる時にちょっと絡んでた。
ボーリングのピンを倒せば問題の答えを言えるというゲームで「尊敬する先輩は?」というのが問題だったけど中居君の「ここで入れるのがスターだぞ」というプレッシャーに勝てずにピンを倒せなかった。
倒してたら尊敬するのは『香取慎吾』と答えたかったという増田くん、グッジョブ!中居君もその答えに「正解」とうれしそうでした。
華が中居君だけって感じで中居君のファンにはおいしいことばかりで良かったんだけど、ドラマが目立ってなくて良いのかなって心配になった祭典でした。


今日「日本沈没」を見ました!
慎吾君が言ってた通りの映画でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


