中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマの夏休みSP?

[ 2006/07/22 18:58 ]
中居くんの出ない金スマは初めてかもしれない。
中居くんの代わりに金スマの番組の制服を着たのはパク・ヨンハ氏。
金スマをパク・ヨンハの柔らかい笑顔と森山良子さんの素晴らしい歌声が包みました。
金スマに名を借りた別の番組を見てるようでした。
森山さんのレパートリーの広さに感嘆もしたしパク・ヨンハが慣れない日本語で進行してくださるのも有り難かった。
けど…仕方ないことだけど中居くんのいない金スマは寂しかったし制服が他の方が着てるのは何ともいえず辛かった。
中居くんがちょっとでも出るかと思って録画はしたんだけど録画しなくても良かった金スマでした。
何の悔いもなく一発消去しました。

「ハウル」は消してないです。
HDDの中で今日編集するつもりです。
木村君のハウルの声は良い!!
スポンサーサイト
淋しかったね
かむちゃん★お久しぶり~!
昨日の金スマは中居くんがいなくてほんと淋しかったね。
私も少しでも出るかなと思って録画してたけど、同じく迷わず消去です。

ハウルはやっぱいいよね。
何回見ても素敵で見惚れちゃうわv-238
[ 2006/07/22 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
メール受け取りました♪
全然知らなかったですぅ。ありがとう^^
26時間も無事に録画出来てるみたいで良かったね(^^)v
金スマ、どば~~っと早送りして……消去しちゃいました。
中居さん出ないのに、「スマ」が付いててなんか微妙だったねー(--;)
[ 2006/07/23 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
金スマ、中居君出てなかったねi-195
ハウルも録画し、金スマも録画してたんだけど…
早送りで見て、ぁたしも迷わずに削除しました…
[ 2006/07/23 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
mihoさん、お久し振りでした。
「中居正広の」金スマだって思って録画したのだけど一瞬たりとも出なかったですね。
次週の予告にも姿がなくって寂しかったです。

ハウル、可愛いかったよぉ~~。
可愛い子、可愛い子って撫で撫でしたくなった。ラジオでも言ってたけどもし続編が出来るならやっぱりハウルの声は木村君!にしてもらいたいね。
[ 2006/07/24 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
返事が遅くなってすみません。
何の説明もないまま用件のみ送るだけ送ってごめんなさいでした。
後で気付いて自己嫌悪~(笑)
これは!お知らせしなくちゃって焦ってしまったの。
今度するときは気を付けますね。

26時間は録画できました。
心配してくれてありがとう。でも録画がいつ切れるか解らないから録画チェックをしてたから疲れたよ。
見るだけでも疲れるのに26時間も仕切って見せてくれた中居君、素晴らしいね。

金スマ、中居くん出ないのにスマを付けてるのは私も微妙でした!
別の番組名でしたら良いのにね!

[ 2006/07/24 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
返事が遅くなってごめんさいね。

皆、いつ出ても良い様に録画だけはしてるのが素晴らしい!
ちょっとでも出たら見逃したくないもんね。
好きな人が見れないんじゃ削除するしかない!
中居くんが出てるから見てるんだから(笑)
[ 2006/07/24 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


