中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26時間感想5

[ 2006/07/24 00:55 ]
深夜のネプリーグSP
中居くんがアイドルチームのキャプテンとして参加して芸人さんチームと戦ってました。
芸人さんチームがクイズを答えてる時間を長く感じてしまって中居くんがあんまり見れないからつまんないって思いながら見てた。
本当もう寝てる時間なのに中居くんが出てるから起きて見てるのにリアクションがネタな芸人さんを見なくちゃいけないのとかはっきりしない頭で考えてた…芸人さんがいるから中居くんが助かってるというのになぁ。
筋肉ブラザースの件
3人で踊ってるのを中居くんは解答席から頑張ってるから抜いてあげてって言ってるんだもん。
番組ばかりのことじゃなくって番組を盛り上げてくれようと頑張ってくれてる人たちのことをちゃんと見ててこういうとこに一つの番組として成立させようとしてるを感じました。

それなのに私ったら中居くんしか見てない。
ダメだね~~。

中居くんが『TSUBAKI』シャンプーを渡された時
「シャンプー?!」「シャンプー?(笑)」って言ってるの。
中居くんがお湯プールに落ちる前に移動してるホリケンが映ってたのでシャンプーを渡してくれたのはホリケンかな。

仕込みで用意してたんだよね?
ホリケンが使うつもりで用意してたのを中居くんに譲ってくれたのかな?
渡されたシャンプーをすぐ髪に付けて落ちそこで髪をあわ立ててるのをアミーゴ伊藤さんがナレーションを付けてくれて良い連携プレーを見た感じで気持ち良かったです。

クイズは初代まで解ってて本気で間違えてた感じの中居くんの答え「ワ」がおかしかった。
アイドルさんが本気でわからなそうな時の中居くんの指示!はカッコよく見えました。
とにかく埋める!に笑ったよ。納得しちゃったもん。


中居くんが一人で入ってるアクリルの水槽?にアイドルの女性が入って来たのは…空気が読めてないんだよね。
スタジオの雰囲気が氷のように冷たくなったような感じた。
引く~~瞬間でした。

でも段々とお疲れモードになっていく中居くんや濡れた中居くんを見れて良かったです。
色んなことがあったネプリーグは楽しかったです。

コメントはすみません。
今日の夜にします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


