中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん 06.07.20&07.27

[ 2006/07/28 22:03 ]
うたばん
カトゥーンの2回目の出演
うたばんADと戦って勝てば本当に豪華賞品をゲット出来るということでADに挑戦なり。
でもADとは言ってもプロのマジシャンや相撲で強者の女の方。
マジックを見破ろうと一生懸命なカトゥーンが凄く可愛らしくて必死さに少年ぽい表情が見えて可愛らしかった。
コインがどこに行ったか探してる亀梨くんの覗き込む目がキラキラして良かったです。
うぜーは口癖なのかな。
相撲は
亀梨君はりえちゃんには魅力的だったようで組んで対決するときの手の組み方が違っておかしかった。
中居君が亀梨くんにりえちゃんが揺らいでしまうときに絡んでいってるのが絶妙で本当ちょっとカッコイイ中居君が見れて楽しかったわ。

DJオズマ
中居君の美味しそうな食べっぷりが良かった。
うたばんでは良く食べちゃうね。

ホームメイド家族
「僕らの音楽」でマッキー(槇原さん)と対談してるのを見てただけでは解らないもんですね。
うたばんでのトークでこんなにノリが良いグループだと知って良かった。

うたばん ’06.07.27

キンキキッズ
久々に中居君とキンキが話すのを見れて良かった!!
二人から中居君から貰った服のことを言われてしまって可笑しかった。
中居君から貰った服のことが二人のネタになれて中居君も本望かしら(笑)
二人が27歳になったということで27歳当時の中居君がVTRで流れて
27歳でもううたばんのMCしてる姿が。
中居君33歳とキンキの二人27歳、本当に良い先輩と後輩だなぁって思いました。
中居君がアイドルオンステージのMCを降りた時のアイドルオンステージのすねた光ちゃんや剛君がボケを担当してた?3人でのトークしてるのを思い出しました。

MISONOさん
お姉さんが倖田來未さんだったとは知らなかったです。
来週、その倖田來未さんがゲスト。妹さんのことをMCから言われそうですね~。

米米クラブ
中居君が覚えてないほど「うたばん」の始め頃に出演。
昔話のようで面白かった。



あやうく(笑)
ぷちとまとさんが「今日すぽんちゅと音楽戦士に出ます。予約してね。」と書き込んでくれて、私はそれを見て喜んで予約。

出演情報がなければ本当全然しらなかったですよ。
昨日のインタビューだけで浮かれて危うく録画できなかったです。
本当にいつもありがとう。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


