中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めざまし土曜日の言いたいホーダイ

[ 2006/07/29 21:02 ]
今日のめざまし土曜日言いたいホーダイのお題が「中居正広」
中居君に思いついたことを言うメンバーが面白かった。

POP UP SMAPトーク
女子アナ「全部聞かせて頂きました。あのちょっと好きな人に合いたくなるなっていうような感じのアルバムでした。」
それを聞いたSMAP全員「オェーイ」テンション↑みたいなSMAPさんたち
「なんか夏に良いなって」
中居君にいたっては親指を立ててそれを別の手で隠しながら「こいつか。こいつか」って。中居君、オッサン入ってるってば!

女子アナさんはいいえ違います、こうじゃないですとやんわりと否定してた。優しい

言いたいホウダイで中居君について思いつきで答えてるスマップ

吾郎ちゃん「ニットキャップから耳が出てます」(僕だったら耳まですっぽりと被ります」
慎吾君「いくつ帽子を持ってるのかなぁ?」
剛君「以外にね、今日横に居る機会が多いんですけどまつげが凄い長いんですよ」
目をぱちぱちする中居君が映る(可愛い~!ひげがあっても可愛く見えるのが不思議だ)
吾郎君「ホントだねぇ~!」
剛君「僕、10年以上一緒にいるんですけど初めて気付きましたね」
女子アナ「別に増毛ということはしてない…?」
木村君「増毛!?」
中居君「パーマかけてます」
女子アナ「あッ、かけたんですかぁ?」
中居君「はい、かけてます」
木村君「うそだ!」
木村君「月一くらいですかねぇ」
木村君「なぜそうやって嘘をつくのかってのもまた…」
女子アナ「平気で」
中居君の変顔でとぼけてる
その変顔に被って慎吾君が「美少女かよ」って。
変顔の中居君に慎吾君「あっちょっと違うな今の」って。
中居君「逆だろ、今の」って。
美少女の逆って。(笑)

慎吾君のつい出たことばが深いなぁ。
中居君を美少女に見えたってことだもんね
中居君を美少女って例えるのは間違ってますよね~。
でも木村君の中居君のことをお転婆と言ったことがありますから、中居君のことを女性を表すことばで言っちゃうSMAPメンバー、おかしい(笑)

木村君「言いたいホーダイ…何をいうかわかんないっスよ」って脅してどうする。(笑)
慎吾君がすかさず「古いって言う字が入ってるんですね~」と。
吾郎ちゃん「字画が良いね」って良く解らないフォロ~~。
何を言うか解らない中居さんはこの方についてとアナウンサー。
中居君「ドラマとかやらないの?」
女子アナ「良いんでしょうか?今ので?」
木村君「自分に対するメッセージ」
女子アナ「解りました、じゃメッセージで」

慎吾君「ヒロくん。ヒロくん」
中居君「ヒロくんて言うなよぉ」
木村君「マー君」
中居君「マーくん、やめろよ」
慎吾君「俺、ヒロくんって呼ぼうかなぁ」
吾郎ちゃん「マーちゃんって絶対ダメだよ」
慎吾君「ヒロくんみたいな」
慎吾君ちょっと変えて「ヒロく~ん」
中居君わはは…は
木村君「中(チュウ)くんは?」
慎吾君「ヒロくん」
女子アナ「ありがとうございました」
中居君「あの、下の名前で僕のことを呼ぶ人はいないんで」と念をおす中居くん(笑)
女子アナ「あ、まーくんありがとうございました」
中居君「本当中居でいいです」

木村君の「中居君の嘘」に対する嘘を平気で言ってしまう中居君を見過ごせない真剣なリアクションがとっても良かった。

木村君の言いたいホーダイ聞きたかったな。

中居君の呼び名で中居君を弄ぶSMAP、面白かった。
楽しかった~。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


