中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええ~~~っ

[ 2006/08/03 20:56 ]
今夜の「うたばん」って2時間だったの?
聞いてないよ~~。
ちょっとネットから離れてるとこういう情報に疎くなって困ります。
こっちはDVDの番組表では1時間だったのでそのまま予約してたから
2時間だったとは知らなかったしね。

それからめちゃ悲惨なことが。
26時間テレビの最初録画した5、6時間をRAMに落とそうって思って2時間ずつ切断したら最初のみのさんまでのは無事だったんだけど
その後の「真夏の祭典」とスマステと電話でコラボしたクイズがバッサリ無くなってしまったの。
どうすべ…って落ち込んだ。
あんまりな出来事に立ち直れない。
はぁぁ。

お久しぶりです(汗)
こっちは「うたばん」は1時間だったので録画はしてるんですが・・・。
私もHDDを整理しようと思って 保存を消してしまいました~(涙) 多分26時間も何時間分はきえてるはず・・・ 確かめるのがこわい!!
[ 2006/08/04 22:51 ] [ 編集 ]
携帯からです☆
うちも『うたばん』1時間の地域でしたよhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
26時間は怪我をする前に編集と移し替えは無事に終わりましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
消えてしまうのは…ショックですねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怪我が、もし治れば協力しますよhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">治ればの話ですが…
[ 2006/08/05 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/06 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まきさん、いつもコメントしてくださってありがとうございます。
それなのにいつもお返事が遅くなってしまってすみません。
まきさんのところも1時間地域だったんですか。
なんで1時間放送用と2時間放送用を作るのかな~~e-263
平等に放送してほしいけど地方局の都合じゃどうしようもないですよね。
26時間も保存を削除してしまっただなんて…その時の血を引く音が想像できて辛いわ。
私の聞いた音は凄かったです。
泣くに泣けなくて、目の前が真っ暗でザザッーっと言う音がしました。
[ 2006/08/08 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~。
先程はどうもでした。
ストラップのことでは同じ思いだったのね(笑)
今年のを付けたいよね!!!!
あとすこしで長年の夢が叶うとわくわくしてます。嬉嬉
えすさんのとこもうたばんは1時間でしたか。
1時間放送地区って結構あるのね、知らなかったよ。
26時間の編集はもう終わらせてたのですね。
それは不幸中の幸いというか
26時間って本当編集するのも大変だから怪我に負担がかかりそうだもの。
終わってて良かったと思います。
26時間を心配してくださってありがとうね。
26時間、スマ友さんからお声をかけてもらってるので無理せず怪我を治して養生してスマコンに参加してください。
何にもないことを祈ってます。
[ 2006/08/08 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


