中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます。

[ 2006/08/09 02:15 ]
20060809021501
長い間更新しないですみませんでした。更新ないブログに遊びに来て下さってありがとう
中居君の番組は見て相変わらず中居君、カッコイイっとか可愛いとか思ってました。
私、携帯を買ったらSMAPの携帯ストラップを付けるのが望みで
ケータイを持ってないのにSMAPのライブがある度買ってました。その願いが叶い付けられる嬉しさ・がいっばい\(^_^)/で有頂天になってます。
スポンサーサイト
こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しました☆
[ 2006/08/09 11:18 ] [ 編集 ]
初めまして。
書き込みありがとうございます。
ジャニーズの情報には疎いので情報をブログを覗くことで得られるのはとても嬉しいです。
お邪魔させていただきますね。
[ 2006/08/09 22:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
カキコどうもです
レポ読んでくれたんですね
うれしいです
ケータイ
アレにつけるんですね
ブランとしますが指に挟んでケータイは使えます(笑)
今年もストラップGETですか?
[ 2006/08/12 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レポを読みました~。
とても面白おかしく読んで楽しかったです。
中居君への突っ込みがツボでした。
ケータイ、SMAPから抜け切れずにオレンジを使ってます。もちろんオレンジの着メロも使ってるよ。メールの着メロはテイクオフだけどね。
あれって、ブランブランですよね~。
変わったとこに付いてる(笑)
ストラップはスマ友のコロンちゃんから頂けることになってるの~~e-266
今年のストラップをつけるのが楽しみにしてて今はスヌーピーのブランブランする奴を付けてます。
[ 2006/08/12 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


