中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い~~気分最悪

[ 2006/08/13 15:34 ]
家の中にいても暑くって頭痛い
熱中症になりそう
この暑さをどうにかしてくれ…無理だよね~~。
昨日は気分が悪いから横になって身体を休めて26時間の編集してました。
あと残すはサザエさんの後の放送だけになりました。
26時間のフィナーレで中居くん至上主義の友達は中居君寄りであんな終わり方は可愛そうだって言ってた。
クイズも中居君が言った「スポーツ」からの問題じゃなかったと憤慨してた。中居くんを蔑ろにしたフィナーレは見たくないって言って怒ってた。
そういう目線の中居君好きのMAXな気持を持ってる友達が可愛く思えて。
私も大概中居君寄りだけなんだけど覚めてる部分があってそういう覚めてないストレートな中居君への気持に触れられてまた一気に中居君好きに拍車がかかってしまいました。


私も最初見たときは26時間のエンディングは凄く切なかった。
中居くんが粉まみれ、クリームまみれになってるのに誰も
突っ込まないで放置されてるのが見てて心が痛かった。
エンディングで時間がなくて芸人さんも突っ込んで収集つかな
くなったら困るから突っ込しなかったのかなって考えてました
。SMAPのメンバーも中居くんの姿を弄ろうと思えば出来たのに
我慢して中居くんを見守ってるのが凄くありがたかった。
きっと中居くんを助けたかったに違いないのだけど中居くんに任せてたと思う。
今年の26時間は中居くんの良いとこが沢山あります。
エンディングは見るのは辛いけどね、中居くんが番組を纏めようと必死
な姿は胸に迫るし中居くんの凄さが凝縮してるから見れるようになってほしい。
あんな凄い人、いないヨ。

私も処置なしに痛いよね。
類は類を呼ぶってことかしら。
スポンサーサイト
仕方ないよ~
かむちゃんもかむちゃんの友達も私もだけど色んな意味でバカーンだから・・・
周囲から痛いと思われても好きなものは好きだから、それで幸せならいいやん!

あのエンディングは好きでいれば可哀相とかもっと演出方法なかったの?と思いがちですが、深く考えてみると中居正広らしいんだよね(きっと・・・)
中居さんのファンでいるかぎり、そういうジレンマみたいなものはずっと付きまとうのかな?なんて考えてます。
あーもうすぐ中居BD彼への気持ちうまく書けるだろうか?言葉にすると難しい気持ち。
すごく好きになればなるほど、難しい。

26時間未編集のまま放置。明日にはほんまにせんとあかんわ。
かむちゃんも待っててね・・・(笑)
[ 2006/08/14 08:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ
返事が遅くなってごめんなさい。
好きだから仕方ないよね。
あらゆる意味で好きだからどんなお馬鹿なことを言っても中居君がしても、許せるほど中居くんが好きなんだ。
中居君が嘘を吐いててもそこになんか真実があるんじゃないかって探してしまう痛いファンになってる。
あのエンディングはあのテレビを見た人に最大問題を投げかけたのかな。
何がバラエティの正解なのか?って考えるとよく解らないわ。
中居君が目指してるバラエティを少しでも理解したいんだけどね。
ジレンマだよね。
明日中居君の誕生日だね。
コロンちゃんの中居君への思いのたけを読めるのかしら。
自分の気持を素直に伝えたらただ一言「好き!」なだけだもんね。
26時間、HDDから綺麗サッパリなくなったよ。(笑)
[ 2006/08/17 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


