中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さにバテてます。

[ 2006/08/16 15:03 ]
パソコンに向かう元気もないから更新も出来てません。
今日はケータイからです。
すみません。
暑くてフラフラしてるの。暑くて気分が悪く頭が痛いっていうのは私だけかなって思ってたら友達にも同じ症状の人がいたの。熱中症みたいだねとー…ー。
水分を取って体温を下げて体を休めるのが良いから休みながら別の意味で熱中してます。
久々にドリスマのライブを見てストレートパーマの中居くんの綺麗さにポーと。SMAPの格好良さにクラクラさせて貰って(^-^)/
わたしがそのドリスマライブに行くことが出来たのが8月17日でした。
中居くんのバースデイライブじゃないから行かないって言うファンもいたけど行ってみると中居くんの誕生日おめでとうコールが出来ました('-^*)/
誕生日を祝うMCは木村君から言い出してから始まって中居くんがそのトーク中自分で自分のバースデイケーキに火をつけているのに気付いた木村君が自分のバースデイケーキに自分で火を着ける奴はいないとか言ってくれ火をつけてたなぁ。

今週から開催される福岡ライブも中居くんのお誕生日おめでとうコールを沢山のファンが言えると思います。
福岡ライブに行けるファンが羨ましいです。

中居くんお誕生日を祝いたいね。

というわけで。
うちのブログの緑色のカウンター「80818」を踏んだ方はぜひご報告くださいね。
よろしくね。
スポンサーサイト
中居君誕生日おめでとう~♪
かむちゃんと同じく一生一緒♪(怖)です(笑)

体調は大丈夫ですか?

今日のうたばん可愛かったですね!
34歳には全然見えないです。
また今度メールしますね!
[ 2006/08/18 01:05 ] [ 編集 ]
お誕生日あめでとう~~。
私と同じですか…ぷぷぷ。
一生一緒に付いて行こうね。

今日は涼しくて体調は良いです。

うたばん、可愛らしいね。
ぬいぐるみで盛り上がる「大人な」MCに撃沈。
ほっぺをヌギュってされる中居君の綺麗さに目を奪われました。
[ 2006/08/18 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


