中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう♪

[ 2006/08/18 20:30 ]
34歳のお誕生日おめでとう。
どうして好きなのか自分で解らないほどに好きなんです。
この世に存在してることがSMAPメンバー共々奇跡としか言えない。
これからも好きでいさせてください。
ただそれだけ。
身体だけは案じてます。
無理しないでほしいと願いながら欲深なもので
そろそろ「ドラマの顔」を見せてほしいと願わずにいられません。
ドラマの中居君にはいつ会えるのかな…。

今夜のバースディライブが決行されるのかされないのか気になってました。
夕方にライブをするって決まって参加する友達からメールが来ました。
大雨で服がびしょ濡れだけどライブに行って来ますって。
参加できない私の分まで応援を頼んだ。
中居君思う気持が溢れ出てるんだろうなぁ。
特別な日に中居君がジャニーズWebのブログに登場。
本当この日に登場するかって突っ込みは置いて中居君のブログを見るためにケータイ初心者の私もジャニーズWebに行って登録してみました。
行くまでがさっぱりで訳解らない状態。
ケータイサイトのWEBで検索してもさっぱり出てこなくて泣きそうになった。
ヤフーのモプログでなんとか辿り付きました。
良かった~~。
可愛いかった。
イラストも可愛いのが描いてあったな。
慎吾くんのイラストは…凄いなぁ。

忘れないようにメモ。
ワッツを聞き逃さないのよ…。
スポンサーサイト
おめでとう~♪
かむちゃんすっかりご無沙汰でした。
こっちのブログもすてきだねー。
この色、とっても好き♪
お誕生日がライブ当日って久しぶりだよね。
メンバーと一緒にお祝い、っていうだけでもうれしい♪
ケータイデビューしたのね?
ウェブ更新うれしいよね。他のグループに比べたらまだまだだけど、今までに比べたら画期的(笑)
また遊びに来るね♪

[ 2006/08/19 08:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
返事が遅くなってすみません。
中居くんのお誕生日ライブは久し振りだったけどライブ会場は台風というアクシデントの中でも盛り上がり記憶に残るライブになったようで何よりでした。メンバーと一緒に祝えるだけで本当幸せですよね~。
ケータイデビューはしたものの?ばかりです。
SMAPの更新がめざましいので中居君のブログ目当てかな。
他のグループ並にコンテンツを充実してほしいとってちゃったけど中居くんのブログを見れて嬉しい
[ 2006/08/24 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


