中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新せず申し訳ないです。

[ 2006/08/25 22:45 ]
ケータイがあれば更新出来るはずだったのだけど日々の暑さにくじけてました。
暑くて寝られないはずが夜になると眠くなって堪らない。
早朝にでも更新しようと思ったらしっかり7時過ぎることが多くて…本当それでどこか夏バテなのかしら。自分でも疑う。

でも日中の暑さで気持が悪くなるくらいには夏バテしてる感じです。

だからか中居君チェックが甘くなって「ディリーのインタビュー記事」を知らなくてそのことを知って唖然だったよ。
その新聞も完売だって知って二重に落ち込んだ。

番組は追っかけて見てたんだけど…福岡のライブレポを読んでええーっと愕然。腰が抜けそうなほどびっくり。
何がどうなってるのか解らないけど
中居君は我慢しなくて良いところで我慢してしまうから怖いんだけど
中居君の周りには仲間がいるから…。
うたばんの歌が胸に迫ったよ!
良かった~~。
中居君がカッコイイ。
スマップの中居君に帰るとやっぱりカッコよくてドキドキしました。
スポンサーサイト
大丈夫?
夏バテさんですか?
毎日、暑いものね!!
私も、しんどいとかいいながら、ちゃーんと睡眠取れる人です(笑)

ディリー記事、1日PC触らないと、浦島太郎さんになっちゃっていて・・・
ひろちゃんの具合のことも・・・
結局、真相はわからないのだけど。
ナゴヤで確認してくるからね~
また、携帯メールするね!!
[ 2006/08/26 18:59 ] [ 編集 ]
おっはー。
名古屋、今日参戦ですね。
楽しんできてください。
生中居を眼に焼き付けてきてね☆

昨日から秋の高気圧のおかげで涼しく感じて少し元気なんです。
あの気持が悪くなる暑さから解放されて爽やか気分になれてます。

パソコン、触ってないと一番大事なときに限って情報に疎くなるね。
寝冷えして寝てたから最近、30分もPCしてないです。

[ 2006/08/31 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


