中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってるんだけど。

[ 2006/09/08 00:57 ]
20060908005702
ボブスマ、未開封。
空けるのが難しいというから空けないまま放置(><;)
携帯には音がちゃんと入ってるからね。着うたも中居くんのソロの、女の子とソング
聞くだけで嬉しくなっちゃってます。

ブログして…嬉しいことが沢山。 感謝しきれない。
読んでくれて本当にいつもありがとう。
スポンサーサイト
歌詞カード
私、日産のライブ行く時に歌詞カードを持って、ライブに行っちゃったんです。(電車で歌詞カードを見て歌を覚えようかと思ったので)そしたら、凄い雨にあってバックから何からビショビショ。
バックに入っていた歌詞カードも・・・ボロボロになっちゃいました。
凹んじゃったけど・・・
いい思い出として取ってあります。
なぜ、コピーして持っていかなかったのかと今でも後悔しちゃってます。
[ 2006/09/08 09:31 ] [ 編集 ]
天候、酷かったもんね。
日産の時は雨が凄かったんですよね。
生スマップに会えるライブに行ってスマップと一緒に盛り上がって楽しく時間を過ごそうということで頭がいっぱいで雨で歌詞カードがボロボロになるなんて思い付かないと思うよ?
雨で濡れてボロボロになった歌詞カード、はぎーちゃんにとってライブに行った大切な思い出の証だね。

ビバアミの歌詞カードは私も一度千切れちゃったことがあってそのときはアルバムを買いなおしたんだけどそれも良い思い出かな。
はぎーちゃんから頼まれてたものは明日、出すね。
もう荷造り出来てるから。
[ 2006/09/08 18:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです★
最初開けるのに悩みました…
キレイに開けたい派で…でも結局…
少し破れましたi-241
PC&MDに入れて聴いてはいます(^^♪
8月は聴けませんでしたからね(T_T)
[ 2006/09/09 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちは、えすさん。
…少し破けちゃったんですか(辛e-263
綺麗に開けたいっよね!
私は不器用だからめたくそになると思うから開ける勇気がないよ。
私もいつもはPCかMDだよ。
8月は安静にしてないといけなかったもんね。
あ、うたばんのとくばんはこっちで放送があるみたい、昨日近くのスーパーで月刊の本を見てきたよ。
[ 2006/09/10 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


