中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP 15周年おめでと

[ 2006/09/09 14:39 ]
20060909143833
9月9日、SMAPのお誕生日おめでとう
SMAPが目にはいると顔かゆるんで…幸せにして貰ってます(^-^)/
これからもどこまでもずっと応援させてね。
『Can't Stop Loving』を歌ってた頃のSMAPを見たくなってテレビの前に置いてあるビデオの中に91とか93の数字がついたラベルがあったのでそれをビデオデッキに入れて再生したらMステーションが映って光ゲンジと一緒に出てた。SMAPは『正義の味方はあてにならない』を歌ってそれからGROWING・UPを歌う光ゲンジのバックを努めてた。日本歌謡大賞の優秀放送新人賞を頂いたあとの出演だったようで感激のあまり上二人が抱きしめ合った授賞式VTRもか流れてました。
初めて曲『Can't Stop Loving』で紅白に出場。一緒に出場してた光ゲンジのバックダンサーしてた。
次の年は『雪が降ってきた』で出て。
かくし芸もラートや正道カラテ、そのカラテの舞台裏をしてた番組があった。、バタフライを歌ったMステーションもあって黒スーツでセクシーなSMAPさんが格好良い~。
SMAPにとって特別な日にライブ。
中居くんの肋骨2本にひびがあると自ら。
心配だけど。
みんなで楽しいライブになると信じてる。
スポンサーサイト
15周年オメデトウ
かむちゃん、こんばんは☆
今日は国立、そして15周年でしたね。
いいビデオお持ちですね。
我が家にビデオデッキが登場したのが丁度15年前です(笑)
SMAPの為ではなく、中学の入学祝に頂いたものです。
英語の勉強しなさいと・・・
することなく「英語2」まで成績落ちました(笑)
Mステのバタフライは良く覚えています。あのアルバム・・・えっと011スの中で一番好きな曲なんです。
歌って欲しいなぁって思っていたらかなったので印象に残っています。

中居さんの肋骨心配ですね。
無理しないで欲しいものです。
皆さんわかってるので、私のブログではあえて触れないつもりですけど。

スマステ見ましたか?
面白かったですね♪
[ 2006/09/10 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
15周年おめでとうございます。
こんにちは。
昨日のライブは中居君のファンに寂しくて苦しくて辛いライブだったみたいだったね。
それ以上にスマップに感動したライブだったようですね。
ビデオが15年前に登場ですか。
その頃ってあんまりビデオは普及してなかったのでは?
それを勉強にってお祝いで貰えたのは凄くない?
今ではDVDレコーダーだもんね。
電化製品の進歩はめまぐるしいよ。
Mステのバタフライを覚えてるのね!
バタフライは私も好きでMステで歌ってくれたときワクワクして見てました。

中居君…本当無理しないでほしいね。
スマステ、見ましたよ。
吾郎ちゃんが準レギュみたいだね。
[ 2006/09/10 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HappyBirthday SMAP
やべっ・・・国立終わった?出遅れた・・・まっ、いいか。今日は今日だし。HAPPY BIRTHDAY SMAP{/hearts_pink/}祝 15周年{/hakushu/}額縁作りました。次回は数字のとこを20に変えて・・・っておい{/face_ase2/}全部100円ショップですけど何か?思い出語った方がい
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


