中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国立のポプスマのWS、感謝。

[ 2006/09/12 06:37 ]
朝早くから起きてスマップのWSを録ろうとTVの前に。
めざにゅー5時台、やじうまプラス5時台、ズームイン6時台、めざまし8時台を見て
わんこの散歩に。
その最中、お誕生日おめでとうのメールを貰って朝から凄く良い気分にさせて貰いました。
先渡しプレゼントに中居くんを頂いて【笑】感謝してます。

7時過ぎに散歩から帰って予約してたやじうまを調べたら予約してた時間内に
スマップライブのことをしてなくてちょっとガクッ。
でも放送があったようでなおさらガックリ。
その後のめざましを録画するのにモタモタして最初の数分を録画できなくて凹み。

とくダネも録画したけど真面目な話題ばかりだったよね?
そこからズルズルと
「残量不足で録画できません」が表示されるからブラバラや天声!慎吾を編集したんだけども
不足を解消できずに録画出来たのは直にRAMに録画した「きょう発プラス」とワイド。
…ポプスマインタのときも午後からダメだったからライブは頑張りたかったのになぁ。

スマップのライブに行けない者にはどこの局の映像もお宝で凄く嬉しかった。
手だけの振りや中居君の肉離れのテーピング姿が目に突き刺さったりしたけど
中居君の夜空が流れてライブに参加できないからレポだけで想像してたものが聞けて。
慎吾君の肩を貸して貰ってるのも見れて感動しました。
…11日が誕生日だった私への天からの贈り物に思えました。
もう凄く感謝の気持でいっぱい。

夜はスマスマを見て11時には寝ちゃった。

今日はいいとも出演の日。
中居くん調子を確認出来る日。
だけど中居君にはゆっくり休んでほしいなぁって思うんだけどね…。
スポンサーサイト
遅れたけど・・・
かむちゃんお誕生日だったのね・・・
遅ればせながら、゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ひろちゃん、大阪までにはよくなってるといいね!!!
やっぱひろちゃんのダンスはずっと健在でいて欲しい。

今日のいいともで生中居の確認だね~(笑)
[ 2006/09/12 07:43 ] [ 編集 ]
お誕生日だったんだね! 遅れてごめん!
遅れたけど、おめでとう!
かむちゃんにとってはお宝のVだったんだね。
私は思い出してつらかったけど。
12月にDVDが出るんだって。楽しみだね♪
[ 2006/09/12 21:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
Akkoさん、お祝いありがとう。
ひろちゃん、大阪までには良くなってると良いね。
ひろちゃんが好きな人がいっぱい良くなるように祈ってるはずだからきっとその気持ちが届くと信じてる。

中居君のダンスは必要不可欠。
見れないと寂しいですもん。
良くなってくれないとテンションあげたくてもあげられないよね。

中居君、いいともを盛り上げてたね。
今日は声が出てたから少しは良くなってると安心した。
[ 2006/09/12 21:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ルーシーさん、おめでとうメッセージありがとうね。
うん…だって行けないですから想像する以外にないものがちゃんと映像として入ってくるからね。

現地で目撃した人との温度差があるかもしれないけど私も涙が流れる位中居君が手だけの振りとか左足のテーピングとか見るのは辛かったよ。

[ 2006/09/12 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


