中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAMP ?!

[ 2005/09/05 18:41 ]
SMAPの国立競技場のライブの様子が流れるっていうから朝から必死でした。
アルバム発売の時のように被らなかったのが嬉しかったです。
めざまし、やじうま、ズームインも録画出来たうえにみのさんの所でSMAPのグッズのパンフレットの中を見せてくれた!のが嬉しかった。
中居君がセンターだった!のがやっぱり微妙でした。
見づらそう。

この記事のタイトルは「きょう発プラス」のSMAPのライブ映像の右上のワクのテロップに『SAMP in 国立 6万人が大興奮』って出てたのだけど、ミスったのかSAMPLEにひっかけたのか。(笑)
「きょう発プラス」で、中居君の「楽しいですか?」「楽しいもんね~」「雨が降ってもいいもんね」を放送してくれました。
それに中居君の1番のソロ部分から「BANG BANG バカンス」を聞かせてくれたのはここだけだと思う。映像もズームインとは別の角度から撮られてた。ソロの所は歌ってる中居君が少しモニターで映ってたよ!
中居君の映像でいっぱいな感じのVTRでした。

黒スーツで「BANG BANG バカンス」を歌うSMAPはカッコ良かったなぁ。
オープニングの歩いて登場してくるシーンまで見れて嬉しかった。中居君のミニ傘は可愛いアイテムでした。可愛く見せる天才だわ。(>▽<;;

2時ワクツも放送してたけどめざましで流れた映像と変わり無いものでした。
関ジャニ∞の城ホールのコンサートの模様も一緒に流れてました。こっちはメッセージ付きでした。良いなぁ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


