中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.09.18

[ 2006/09/20 08:58 ]
ビストロゲスト。K1ファイターのチェ・ホンマン
大きな身体でスポーツマンのゲストが来れば中居君のボディタッチが洗礼。もう大きな身体の人に目をキラキラさせて纏わり付いて、本当に好きなんですね。そのチェ・ホンマンと型に嵌った言葉なんていらないトークしてた。
ホフマンさんも笑顔が可愛い人で人の良い感じがした。
頭の回転も早そうで顔は笑ってても隙がない感じも受けたかな。
チェ・ホンマンの手や靴が尋常ではない大きさにびっくり。
メンバーの頭が覆えて凄かった。

今週はオープニングクイズみたいなものがなかった。
「パイ!ロット」
パイ投げでメンバーの顔が真っ白。
答えをポンポン言ってる中居君がなぞなぞの答えに疑問を感じたらしい。「好きな人を見てるときに現れる鳥は」という答えが「ウットリ」で2回間違えた中居君、鳥じゃねぇじゃんって言って「うっとり」っていう鳥がいるのかって怒ってるのが可愛い。

ねこガキさんは吾郎さんの猫の被りものが見れただけで良い。

新曲「ありがとう」を初披露。
はじめて聞いた曲。
剛君ドラマの主題歌。
剛君がものいいたげにポツンと立ってるスポットCMを見たらとっても合ってる気がした。
中居君の髪が顔のラインに沿ってて可愛かった。
中居君、歌ってくれてありがとうだった。

久し振りにスマスマの感想を書いた気がしたけど先週もスマスマの感想書いてたね…でも7,8月は見てたんだけど暑さで死んでて感想どころじゃなかったからスッゴイ間があいてる感じなんだ。
でもスマスマの感想は私自身、読むのが好きなんで感想は読んでた。
どんなことを見て感じたんだろうかって期待を込めて読みに行ってます。
同じものを見ても違う感性と視点にいつもワクワク。

CD発売は10月21日だと思い込んでたけど11日だった。
DVD発売もメールで教えてもらって。
もう予約したってメールがくるし(笑)
皆、情報早いなぁ。
スポンサーサイト
かむで、洗礼しな
かむで、洗礼しなかった?
[ 2006/09/22 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


