中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れてダウン。

[ 2006/10/02 20:57 ]
日帰りだったせいかもう疲れて果てて。
日曜日の午後の夕方に近い時間まで爆睡。
眠くてね、寝ちゃっててぷっすまの直前SPも記憶の外。
今、ぷっすまSPしてるけど面白いね!
くだけたオープニングから美女のコーナーでは剛君のスーツ姿が見れておいしい。それに剛君と気が合う幹久さんもいて楽しみ。

昨日も今日も中居君の番組がないから頑張って色々落としたくて仕方ないのだけど…。
9月末からうちのDVDレコーダーの調子が悪くていくら落したいテープを入れても不具合があるみたいでRAMに落ちてくれなくて「異常が発生しました」で電源が落ちてセーフティチェックが始まって…。それを同じテープで何回も繰り返してたからストレスが溜まってた。
だから日帰り旅行に行って気分を入れ換えることが出来たのが何よりでした。
でも不具合はいつ発生するか解らないからヒヤヒヤで今ぷっすまを録画してます。
ハードディスクに空きがないし不具合(映像が所々固まって流れなくなってしまって再生が不可能になるの)があったりするとメディアに落ちなくて愛ラブを落したのに消さないといけないから怖怖で緊張しちゃうしこの特番時期にやっておきたいのに何にも出来てない感じです。
見れるところを見たらね、この頃からSMAPクッキングというコーナーをしてて今のビストロに繋がってるのかなぁって思った。
キングオブSMAPで剛君が初代キングに輝いて(キングになると何でも希望を叶えてもらえるというので)SMAPを従えてプロモを作りたいとお願いしてました。プロモはカッコ良くて良かったです!最高でした。
吾郎ちゃんが女装で可愛いし中居君は中居おばぁちゃんで出演してた。

日本放送音楽大賞の新人賞を受賞したときも上の二人が抱き合って喜んでました。
その1年後の日本放送音楽大賞の発表を愛ラブで密着してるのを見たらその時プロデューサー連盟賞を貰ってたときも二人抱き合って喜んでましたわ。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


