中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんき♪

[ 2006/10/07 00:28 ]
今日やっと「蟻が10」を予約して参りました。
この時期に予約を受け付けてくれて安堵。
木村君のラジオを録音するMDが切れてたからそれも一緒に買いました。
レポしてくれてたのを見たんだけどストスマで中居君からキャッチ入ったみたいですね。
中居君から優しいと言われた拓哉君の答えを直に聞きたかったです。
オールナイトを聞いたら中居君の声が若かったし噛み噛みででも一生懸命にリスナーを引き込もうとしてるのが凄く伝わって。
私が聞いたのは'94の4月11日木村君と森君がゲストで来るって中居君が最初に紹介してたんだ。

そうそう愛ラブで思い出しました。
アルバム005の発売のとき木村君、中居君のそでを持って仲良さげでした
006発売記念特集のときは二人のコントみたいなボケと突っ込みが見れました。その回はCMの裏側を見せてくれてビッグコーンのCM撮影。そのCM撮影の様子をバックに二人がディレクターチェアに座ってアルバム紹介してた。メンバーのソロのVTRの後に中居君の唇のアップから「My Childhood Friend~鏡の中のRadio」が始まって顔のアップばかりで見入っちゃいました。
今日もう疲れたのでもう寝ちゃいます。
おやすま
スポンサーサイト
かむで、記念した
かむで、記念したかも。
[ 2006/10/07 11:40 ] [ 編集 ]
オールナイトとか愛ラブ、懐かしいです~♪
オールナイトは番組でステッカーを作って、
それをリスナーにプレゼントするからっていって、
小さなどこにでもあるようなどこかの公園で配ったのを思い出します。
もちろんもらいに行ったのだけれど、
集まった人がめちゃくちゃ少なかったような・・・。
私はきのう、夢モリのバーベキュー大会を見ました。
野菜もろくに切れないSMAPがかわいくてしょうがなかったです♪
[ 2006/10/08 03:33 ] [ 編集 ]
そうなんですか。
どこにでもあるような公園でステッカーを配ってた前からうささんはスマップを応援してたということだよね、凄いわ。
愛ラブは慎吾君と中居君が仕掛け人でファンの目の前で中居君がキれて見せたドッキリは心臓に悪かったね。ゲームコーナーで中居君がリーダーのチームがなかなかどうやっても勝てないのが面白かったですー。
夢モリ、バーベキューしてるとこってキャンプ場のかな?
それ以外だと解らないけどあのときの中居君と慎吾君は上半身裸でエプロンで可愛くてお宝~。笑
[ 2006/10/08 14:12 ] [ 編集 ]
あ~なんか、サッカーのコントみたいなやつじゃなかったっけ・・・。
監督とADみたいなやつだったような。
あれは本当にしんぞうに悪かったですよね・・・。
3ON3のころのビデオ、めんどくさくてなかなか観れません・・・汗。
[ 2006/10/08 14:16 ] [ 編集 ]
3on3の頃かぁ。私も飛ばし見した~。
あのどっきりは中居君が凄んでて怒気の迫力にウワッ~ってならない方がおかしい。
慎吾君がかわいそうに見えたもんね。
[ 2006/10/08 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


