中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも秋祭 '06.10.07

[ 2006/10/08 13:42 ]
いいとも秋祭、中居君のMCが大好きだから待ちに待ってました。
待った甲斐があって登場は華々しくて中居君はシャツのボタンをネックレスが見えるまで胸元をあけてました。そこでちょっと胸元からの艶にドキドキ。
オープニングが終わった途端に胸元が見えなくなって残念でした。

中居君が剛君の番組の紹介に弄り倒して。(笑)
困リ顔な剛君が可愛いかったです。
今回も時間が足りなさそうにないんだけどフリーな感じで進めていく二人のMCが見れて良かった。
ドラマの人がスタンバイで席についてるのにMCが遅れてるハプニングもあったけどそれもなんだか和んだ。
チョイ悪のときの中居君のウォーキング、秋祭が終わった後にすぐ何回もリピートしてみた。
痛いお馬鹿なファンだって解ってると思うから言わせて貰うね。
中居君が歩いてるのが誰よりも素敵に見えた。

そのいいともを今朝CMをカットしてRAMに落そうとしたら「異状が発生しました」で「セーフティチェック」が始まって落せないってさ。
笑い泣きっしちゃいました。愛しの中居君が落せないってどうよ
その前に落してたがんばりましょうの金曜日のコントの終わりの方の1時間20分も「異状」で落せなかったし。ため息。

本当異状にも困ったもんですが異状で調子が悪くて落せるかどうか解らなかった愛ラブが14本落せたから有難いと思わなくっちゃ。

今日のいいとも増刊号も異状だってさ。
もうガっクリ。うなだれてます。あ~あ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


