中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ…。

[ 2006/10/09 19:10 ]
ハードディスクと格闘中です。
がんばりましょうの金曜日を1時間15分位入れてみてるんだ。
今日の慎吾君のいいともを録画しCMをカットして落そうとしたら異常で落ちません。
慎吾君が凄く可愛いのにな。
それはそうと今日のいいとものお客さん、良かったね~。
スマップの歌を慎吾君の目の前で歌ってみせることが出来て幸せな方たちでした。
慎吾君も嬉しかったでしょうね。
もしかしたらウルウルしたかも。


サムガの中居君への苦情葉書はそれぞれの想いがあるのは解るし直接伝えたくて言いたくて言えないことを伝えたんだと思いたい。
中居君はその想いを受け止めて自分がいま言えることの全てを話してくれたと思ってます。
どんなに言われようと立ち向かえてしまう中居君の強さに惚れます。
スポンサーサイト
こんばんは!
今日のアルタのお客さんはオーラスにも行くようですね!
みんなでSMAPの歌を歌って気持ちが良かったね。

私はだめだめちゃんです! サムガを聞いて悲しくなったよ。
中居くんはちゃんと受け止めてえらいね。
[ 2006/10/09 20:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 10:37 ] [ 編集 ]
ルーシーさんへ。
こんばんは。
いいともの月曜日のお客さんが羨ましかったわ。
オーラスにも参加予定のファンの方も多数いて幸運に恵まれて良いなぁって思いました。

私は中居君は人が熱くなっても自分はその土俵に上らず冷静に状況を見れる経験と知恵で果敢に攻めていける人だと思ってますからあの位の苦情では凹まないって思ってるというか信じてるの。
けど人には辛くてどうしょうもなくて弱ってしまう時もあるのもわかってるから立ち上がれないでいるときもずっと見守っていたいです。応援していたいです。
[ 2006/10/11 19:32 ] [ 編集 ]
秘密のお客様へ。
初めまして。
お名前をお出しして良いものか迷いましたので「秘密のお客様」でお返事をさせてもらいます。

私のブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。
今日、「ありがとう」を買ってきました。
特典がつくか不安だったけど付いてて安心して帰ってきました。

中居君への苦情は中居君はどんなに罵られようとあえて真摯に受け止めたのだと思います。
言葉一つで傷つけたりしますから人に伝えるときには自分の感情を優先しないで相手の感情を思いやれたら良いのにと私も思いました。
自分のアクシデントで一番喜んで貰いたかったファンにSMAPライブを心底楽しませられなかった中居君の苦痛を思うと悲しくなりますけど。
苦情をあえて読む彼の受け止め方はカッコイイですよね。

踊りたかったと言う中居君が切なかったです。
[ 2006/10/11 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


