中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 '06,10.17

[ 2006/10/20 22:57 ]
オープニングはあんまり喋らなかったですよね。
中居君が発言が少ないとオープニングのコーナー名も忘れてます。
あっ、思い出した!
CMのゲームだったね。
両手でハンガーを回してた。
品川さんが最後まで回してたなぁ。
中居くんが後の方まで下がってたのをあんまり下がり過ぎって品川さんに突っ込まれてたんだっけ。

中居様。
一番最初のあのグダグダなコーナーで先行き不安だったけど中居君が王様、殿様キャラを作れなくてこんなに面白くなるとは思ってなかった。
楽しいコーナーになりました。

最後のゲーム
今日のいいとも金曜日を見てたら火曜日が優勝したって久々じゃない?
スポンサーサイト
こんばんは!
オープニングは”スポンサーはあなた!”みたいなタイトルだったと思います。
”中居様”は中居くんのお話が聞けるし、キャラを迷っている中居くんがかわいくて好き!
”選手権”はルール違反だったのに? やり直ししたのかな?
ボールをどんどん投げる中居くんがかっこよかったね♪
[ 2006/10/20 23:39 ] [ 編集 ]
久し振りです。
いいとも火曜日が優勝したんだね。
火曜日の時はタモさんがルールー違反だからダメーーッって言ってたの。(そうですよね??ルーシーさん)
やりなおしたのかな~?きっと、増刊号でやるよね。
私信・・・例のブツ月曜日には送れると思います。
[ 2006/10/20 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
オープニングタイトル「スポンサーはあなた」でしたか。
私が解らなくて思い付きで考えてたタイトルは「オーナー自ら」でした。アホでしょう。中居君が絡まないと覚えられないなんてね。
中居様は本当にね、中居君の考えてることが解って楽しい。
あのコーナーは中居君が回さないと無理というか中居君の腕にかかってる気がしますね。
中居君に頼りきってる感じだから「中居様」ってなってるのかなっておもっちゃったりしてます。

火曜日のいいともの終りでタモリさんから「ルール違反」だって言われてたのに金曜日のいいともでは火曜日が優勝って言ったから私も訳解らなかったんです。
金曜日のレギュラーの剛君が残念がってたから優勝に違いないと思うよ。

私も中居君がボールをポンポンと投げて格好良いと思いました。
弾みをつけて投げてるからちょっと心配もしたり(笑)
[ 2006/10/21 21:54 ] [ 編集 ]
うん。
タモリさんが火曜日が優勝ってことを言ったから「へ?!火曜日にはルール違反で失格じゃなかったの??」って私も思いました。
明日のいいとも増刊号でどういうことなのか解ると良いね。
明日は中居君と品川さんの間でバトル勃発みたいなことがテロップが金曜日のいいともで最後に出てました!
品川さんと中居君がどんな絡みを見せてくれるのか楽しみでならないわ。
ブツをもう送っていただけるのですか。
お仕事で忙しいのにありがとうございます。
ありがとう。こっちは放送がなかったから嬉しいです。
[ 2006/10/21 22:22 ] [ 編集 ]
ネットで面白く最
ネットで面白く最初とかなりました
かむは、ネットでオープニングなどを優勝したはず。
[ 2006/10/22 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


