中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん 06.10.19

[ 2006/10/24 21:57 ]
うたばんは誰がゲストだったのだろう?
もう記憶が飛んで遥彼方に行ってる。
老化現象が始まってるのかしら。
あ。デパペペとセッションしたよね。
中居君が曲が良いって言って歌を付けたくなる曲だって盛り上がってデパペペに曲をしてもらって中居君が即興で詩を付けて歌ってた。
私はデパぺぺ・曲/中居君の詩・歌でCDを作ってほしいなと思った。
倖田來未さんもゲストで出てライブ中の中居君のことを言ってました。
ライブ中の中居君はアピールしても無視するって。(笑)
恥ずかしがりやさんだもんね。

桜塚やっくん。
女装でピン芸人で歌も出す。
綺麗で可愛い女装の桜塚やっくんだったけど
中居君の女装を思い出したわ。
セーラー服で女装って今思い出せるものならアイドル共和国とか…。
アイドル共和国はメークが口裂き女ののようなメークだからね、可愛いとか論外だし。
どちらかというと木村君のほうがセーラー服で地毛のまんまでの女装でのコントが多くて可愛い~かもしれない。

スポンサーサイト
中居くんの女装、うさは1stコンサートっていうビデオを思い出します。クラリネットこわしちゃったやつ♪
木村くんの女装は、慎くんがETで横に座ってるのが浮かんできます。愛ラブでしたよね??
[ 2006/10/25 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
1stコンサート、思い出しました!!
中居正子ちゃんでしたよね。(うろ覚えなんです。市販ビデオは仕舞ってあるから確認出来ないので)。
木村先生と危ない関係にドキドキしたe-273
うんクラリネットこわしちゃったそれからにんじん娘でしたか。
木村君の女装はETでもしてるしアイドル共和国でも見れました。
中居君が彼氏という設定で吾郎ちゃんが木村君のママで凄く綺麗で可愛いかったです。そのママに隠れて彼氏に電話しようとするんだけどママが阻止してしまうというのをしてました。
コント仕立てで視聴者の悩み相談を再現するコーナーがあって悩みを送ってくるのが女の子ばかりだから女装してるのが多いの。

天声慎吾の天野くんの彼女を見つける回のバスの中でカードの説明を聞いてる慎君、手を組んでみてて乙女みたいで可愛かったね。
[ 2006/10/25 21:13 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
かむちゃん★こんばんは~!
ご無沙汰してました。

私も中居くんとデパぺぺのコラボでCDを作って欲しいわ。
ライブで目を合わせない中居くん!
そんなシャイなところがまた可愛いよねv-238
[ 2006/10/26 00:03 ] [ 編集 ]
お久し振りで~す。
私もご無沙汰しています。
ね~、デパペペさん、中居君とセッション出来た!って喜んでくださってたからお話が行けばなんだか期待できそうってちょっと思っちゃったよ。
CDが本当に出ると嬉しいんだけど。

そうなの~v-10目が合わせられないなんて可愛い過ぎます。
[ 2006/10/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


