中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ

[ 2005/09/08 20:50 ]
石原ヨシズミさんの言動を検証するという回だった。
ヨシズミさんのいうことが全ておかしくて笑いながら
中居君を見る。
どんな中居君でも可愛く見えてしかたなかった。
うう~~なヘアスタイルな時でさえ過ぎてしまえば可愛く見えるの。
横顔の中居君が映る度、綺麗なラインだなって思って何回も惹き付けられました。
今週の黒バラは中居君しか見てませんでした。
可愛かった~
スポンサーサイト
こんにちゎ!!黒バラ懐かしい。笑  アレおもしろいですよね!!今日ゎ中居君・・・・・金スマですかね!!中居君のアノ衣装なんともいえなく好きです♪デモ期末テスト近いってか、12日と13日なんで見れないっていう。。。受験生ですから親から先生から兄弟から勉強しろ言われてますからね・・・・。いままで勉強したことがホトンドないから・・(自主的に
言われるのも納得したり。笑  ケド中居君!!!!見ればやる気も出るはず☆意地でも見ようかと・・・。テロテ最近気になります。そうそう今日デビュー記念日ですね♪
[ 2005/09/09 15:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
金スマのユニホームは中居くんが恰好よく見えるので、私も好きです。
金スマを見る度良いなぁっていつも思います!
受験生なんですか。
それは周りも試験のことや将来のことが気にかかってどうしても言って来るよね。
色色言われて納得出来るなんてなかなか出来ませんよ、私だったら。(笑う)
自主的に思えるめぐみちゃんは大人です!
受験勉強頑張って下さいね。

SMAP CDデビュー14周年、おめでとう。
これからもSMAPの歌で元気を貰いたいと思ってますよ。
[ 2005/09/09 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


