中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.10.22

[ 2006/10/26 22:08 ]
秋の分割SPのその四でした。
唐揚げを食べるためのゲームだけだったのかな。
唐揚げが色々なお肉で揚げられて美味しそうでした。
皆、食べるために必死でテンション高くて面白かったです。
最後の最後に残った中居君のミラクルで最高潮。
盛り上がりました。
凄かった。
唐揚げを食べる中居君に和みました。
皆が食べてる中で勝俣さんが食べられず。
中居君がもう一度チャンスをあげたけど唐揚げは片付けさせる悪マップが発動してました。

私のスマ友さんたちに感謝せずにいられない毎日です~。

私の我侭なお願いを大きな包容力でいつも聞いてくれるお友達、ありがとう。

感謝してるから!
これからも我侭な奴だけど見捨てずにいてください。
ご好意が身に染みちゃってます。

火曜日にテンション上がりまくりのムービーを頂いた。
貰ってから毎日見てますが今夜のうたばんの中居君のお疲れにネジ巻きに行きたいお方がいたんじゃないかとつい想像させてくれましたよ(笑)

いつも中居君の突発的な出演を教えてくれてありがとう。
ZEROを見逃さずに済みました。
ZEROのことを教えてくれたスマ友ありがとう!!

プレゼントしてもらったお宝多数。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
携帯に・・・
メールしました!(^^)!届いてるかなぁ~?!
ZEROの中居くんはかっこよかったね!(^^)!
忙しい中居くんだけどお仕事で好きな野球観戦できるのは
嬉しいだろうねーーー。
[ 2006/10/27 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!
メールありがとうございました。
中居くんは本当カッコよくてアップが多かったから嬉しかったです。
でももうちょっと解説してくれるかと思ってたから短くて寂しかった。
でも球場で片隅で観戦してる素っぽい中居君を見れて嬉しかったです。
中居君のお仕事には例年日本シリーズ観戦が組み込まれてるんですよね。
去年は見れなかったのに今年は見れて良かったです。

PCだったね。(笑)
[ 2006/10/28 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


