中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.10.23

[ 2006/10/27 23:50 ]
ビストロゲストにフジTVの朝の顔。
早朝からのテレビから杉崎さん。フジテレビでスマップのアルバムを発売の時にスマップにインタビューされてたから顔を覚えました。
高島さんはめざましをされるようになってから顔と名前を覚えました。
川合さんは朝の通販の番組。
3人共出されたお料理を美味しい美味しいと食べてた。
アルコールも良く進み最後にご飯で締めた。
木村君がご飯を出してるのに食べてくれなかったと嘆いてた。
中居君、最後にご飯を食べるのが酒を飲みの性みたいなことを言ってた。

ルーレットボーリング。
木村・草なぎ VS 吾郎・慎吾に分かれて対戦。
慎吾が決めて吾郎・慎吾のチームの勝利。
中居君が途中で席に着いてました。
それが気になって中居君を追ってしまってる。

ルーレットボーリングの合間にオシモ監督。
中居君の最後のたった一言に撃沈。
あ、もうカッコよすぎて困るなぁ。

歌はゲストにサディスティック・ミカバンド
中居くんのボーダーって良いですね。
可愛い。

スマスマをレコーダーに録画出来なかったから一回キリのスマスマ。
ビデオに録画しとけば可愛い中居君を繰り返し見ることが出来たのにね、ビデオに録画するって端から忘れてました。今度は忘れないで録画する!

今日も沢山のムービーを頂いて出先で受け取ってどうにも我慢できずに見たらあわ吹きましたわ。
それからずっと顔が緩みっぱなしでした。
鼻血が出そうなムービー最高だわ、ありがとう~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


