中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.10,31

[ 2006/11/01 10:40 ]
今日は中居君が出てくる扉のオープニングを見逃してしまいました。
いいともはSMAPが出る曜日は私は扉から出てくるのが一番ワクワクします。
この瞬間を待ちわびてるから見逃したらテンション下がってしまいます。
オープニングコーナー自体はしっかり見ました。
庄司さんで引っ掛かってダメだったけど中居君の小声の指示?突っ込み?があって面白かった。

中居様。
中居様だけテープに録画して繰り返して見た。
中居君が見れるだけで良いのに中居君の思ってることや考えてることを語ってくれて嬉しいね。

中居君の質問で漢字一文字で表すならっていうので品川さんが「虹」って答えたのに中居君に「土」と言われてリアクションを取ってたら横から庄司さんが「裸」(ら)って答えてるらしくって中居君に弄られてるのにって庄司さんにちょっと怒ってる風で面白かったです。
中居君に弄られて喜んでるみたいでした。

その品川さんから漢字のことを振り返されてちょっとだけ訳わからなそうな中居君が可愛い。
中居君の答えは(完全無欠)の「完」
私はそれを聞いたときは「漢」(男という意味に使われる方の)かと思ったんだ。
中居君の答えを聞いて考えたのは「完璧」の「完」
だってどっから見ても良いもんね。
全て美しいわ。
手でさえも背中でさえもね(笑)

土曜日に風邪を引いてやっと治ったと思って昨日は元気だったのを良いことに薄着をしてまた今日は起きた途端に鼻水と頭痛でフラフラでした。
今は治ってるっぽいよ。
引越しをする予定なので引越しの荷造りで更新が途絶えると思います。
引越しをしたらネット復帰はすぐは無理なのでケータイで更新しようって思ってます。

スポンサーサイト
こんばんは!
いいともでは中居くんはいつもの扉から普通に出てきてお口を大きくあけて閉じていました。
”完”は最初は”感”って思いました。
引越しは大変だね。
落ち着いたら教えてね♪
[ 2006/11/01 22:43 ] [ 編集 ]
ありがとう。
オープニング、教えてくれてありがとう♪
お口を大きくですかe-266
可愛い中居君を想像しましたわ。
ルーシーさんは「感」だったのですね。
どういう意味なんでしょう。
引越し…荷物が散乱して足の踏み場もない悲惨なことになってます…。ダンボール箱が言うに言えない恐ろしい数が必要になりそうです。
私のSMA関係のビデオのお山だからね。
どうしたら良いのか解りません。既にお手上げ状態です。
落ち着いたら連絡しますね。
[ 2006/11/02 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


