中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも増刊号 ’06.11.12

[ 2006/11/12 12:28 ]
今日の火曜日の放送終了後は2回に分けて放送されてました。
月曜日の未公開も2回で金曜日は増刊号SPだったからSMAPづくしみたいでした。
1回目は「品川さんが私服で出演してる話をさっき聞いてびっくりしてなんで私服で出るのかなぁってなんでスタイリストに頼まないのかなって。面倒くさいからなのか」って中居君。
その中居くんに答えて品川さんはいつもはスタジオではスーツが多いからいいともはお昼でポップな番組だからじゃ私服で良いかなっていう。
自分の服を着たいかなって。
庄司さんはスタイリストさんに頼んでる。
タンクトップだけどタンクトップで着てタンクトップの衣装に着替えて出てるって。タンクトップは自分で73枚持ってるだって!
よく風邪を引くから重ね着をすすめたらタンクトップの重ね着してくるし庄司さんが13キロ減量したらそのおかげで腹筋を確かめるクセになって漫才したときにも突っ込んだ後に腹筋を確かめてると。
グッさんに長袖をすすめられたらかさばるからって庄司さんに言われたと。
それから庄司さんにタンクトップっては何って聞く中居君に「僕のギャラです」って。
レギュラーさんたちに頭悪いコメントとか意味がわかんないって言われてました。

2回目はこだわり食生活
ぐっさんはこだわりなしで待ちきれなくて食材を食べてしまうって。
マクロビオティックをしてる品川さん。
和食を中心に旬のものを旬の時期に頂く。
有機野菜を使って皮までいただく。
まめとかひじきとか糠づけとか動物たんぱく質は主にお魚からとってごはんは玄米にごまをかけて食べる食事と言ってると中居君「品川、弁当を持ってきてるよね?」「弁当もって来てます」「この間品川のとこにコンコン行ったときにテレホンのときに弁当食ってたんですよ」

テレホンのときに弁当を食ってたら中居君がガチャって開けて「気持ちわり!」と言って出てったっと品川さん。
中居君はびっくりした!って。
今日も持ってきてるけど弁当はひじきとか黒いものが多いから見た目はよくないって品川さん。
タモリさんの朝食の話から中居君がゴルフ場の朝ごはんとか美味いッすね~っていうから
ゴルフやるのって久本さんから聞かれ「ゴルフはあんまりやらないですけど朝早く6時とかいくじゃないすか1時間前くらいに着いてじゃ飯を食おうかってなって『和定食』出てくるじゃないですか、あれは美味いですねっ~」って。
「あれ美味いわ~。」「ご飯と焼き魚と納豆と海苔と玉子焼きと明太子…朝食わないもんなぁ」って言ってる中居君に朝ごはんは食べるようにすると良いっすよ。早起きして飯と弁当を同時に作ってという品川さんに「マジで!やってみよ…無理だなぁ」って言ってた中居君でした。
朝食わないもんなぁっと言ってた中居君のアップが可愛かったなぁ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


