中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムガ

[ 2006/11/12 23:52 ]
送って貰ったサムガを聞きました。
中居君が女の子に労わるように常に優しく声をかけてたのが良かったです~。
中居君のやさしさが染みた良いラジオでした。
気持良いラジオに癒されました。

今日は厄日だったわ。
朝から犬の散歩でこけて指2本と手のひらを擦りむいて嫌だなぁって思ったら夜にもこけて今度は右手の一指し指とひざ小僧を強打するこけ方してしまいました。
打ったところがジーパンに当たると痛いしひとさし指は擦り剥いて流血。
引越しの整理が追いつかないからイライラしてるのかもしれない。
ビデオの整理を全くしてなくて…箱に入れるだけだとしても沢山有り過ぎて考えるだけでゲンナリしてる。
今日は溜まって置いてた本を整理してあとは捨てるだけにしました。
今日の晩御飯はコンビニ弁当と栄養ドリンク1本で済ましてこれから寝ようと思います。
疲れた。
引越しって買い揃えないといけないものが沢山あるのね~。

明日も整理しなくちゃ~。
スポンサーサイト
祝34歳
流血!大丈夫ですか?!
気をつけて下さいね><

今日は木村君の誕生日ですね!
34歳おめでとう♪
今年は、うたばんの脱帽の歴史を見てたのにはビックリしました(笑)

それと今年、飛行機の中で寝てた中居君を「お人形みたいだった」って言って。
「新聞紙に包まった子リス」「華奢な閻魔様」とかまたこれからもずっと可愛く例えてほしいです(笑)

去年も書いたけど、いつまでも皆からカッコイイと言われる木村君でいてほしいです^^
[ 2006/11/13 00:57 ] [ 編集 ]
イタタタタ!!!!
読んでるだけで痛くなりそうです。
かむさん、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。これ以上傷を増やさないように・・・。

かむさん、お引越しされるんですね。
体力が必要だけれど、頑張ってください♪
[ 2006/11/13 01:32 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
Hiromiちゃんへ。
今日は箱を移動してて前に擦り剥いたとこをまた箱の取っ手で切ってしまった~~。手がボロボロになってるから今度は軍手を付けてします。
気をつけます。
木村君のお誕生日おめでとうございます。
木村君はよくメンバーの番組を見てる時間あるよね。そこだけ時間があいたのかな~。
中居君の脱帽の歴史を見てただなんて本当びっくりでした。
木村君の例え話は中居君ファンでさえも脱帽しちゃうよね~。(笑)
これからも可愛く例えてほしいな。
木村君にはいつまでもカッコ良くいてもらいたいわぁ。
[ 2006/11/13 22:39 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
うさ さんへ
心配してくれてありがとう!
今夜も痛いです~。
明日は気をつけて傷を作らないようにします!
引越し頑張ります。
家の中が箱だらけですよ~。
早く引越しを終わらせたいです。
[ 2006/11/13 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


