中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとうございます。

[ 2006/11/13 23:44 ]
木村君の34歳のお誕生日おめでとうございます。
本当にいつもいつも格好よくいてくれてありがとう。
「People」でセクシーって.
世界のセクシーな男性に混じってランクイン。
格好良いを背負ってきた男だもんね。
当たり前の勲章よって思っちゃった。
どうかいつまでも格好よくセクシーでいて世の中の老若男女を惑わせてください。

今日のスマスマでの歌は長髪でした。
木村君の長髪がまた見れて良かったです。
だって綺麗で男か女かわからない性を超越してる感じだけどちゃんと男でゾクってくるから好きです。


木村君にとって幸せな1年になりますように。






スポンサーサイト
ありがとう
 トークの衣装で見たかったー。
 いきなり中居君の綺麗な手(骨折した中指が少し曲がってるけど)
 2番のソロが良かった!少し笑ってた気がする!
[ 2006/11/14 02:37 ] [ 編集 ]
さっき間違えました(笑)
スマスマのありがとうはトークの衣装で見たかったです。
中居君の顔、白かったですね?
歌は前のだから少し黒かった。

いきなり中居君の綺麗な手と2番のソロが良かったです。
少し笑ってた気がしました。

いいともで猫耳付けた中居君が見れますね?きっと可愛い♪
[ 2006/11/14 02:41 ] [ 編集 ]
こんばんばん♪
Hiromiちゃんの言いたかったことは通じてるよ(笑)
EDの衣装で「ありがとう」が見たかったね。ペンダントが中居君に映えて良いよね。
中居君の顔が白かったわ。
歌は黒い中居君だったけど手は焼けてないから白くて綺麗な表情が豊かな手に魅せられたね!中居君は手まで綺麗でため息です~。
2番のソロ良いね。うん、笑ってた。
猫耳な中居君だけで可愛いのに猫のまねまでしてくれるんだから私はそれを見て悶えたわ。可愛い猫さんでした。
[ 2006/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


