中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…引越し大変で。

[ 2006/11/17 23:04 ]
明日でネットが出来なくなるので今夜はちょっとの間だけネットしてお友達のブログをサーフィンしてます。
良いなぁ。テレビが見れて!
中居くんの紅白の記者会見の模様が流れたとか…見たかったなぁ。
お友達から紅白、SMAPのライブDVDの中身を教えて貰ってなんとか付いてぇいけてる。感謝してもしたりないです。
復帰の際のリクエストいただいたのだけどビデオには録ってたけど今まだ見かけてないよ。
気長に待ってくださるなら出来るかもしれないです(笑笑)
仕切ってる中居君が大好きだから紅白の司会が中居君に決まって凄く嬉しいです。
凄く気を使ってるのが解って中居君のプロ意識が垣間見れて中居君に惚れ直す一瞬がちりばめられてるからね。
中居君のお色直しは今年は何回あるかなぁ。

スポンサーサイト
大変そうだね~
かむちゃん★こんばんは~!
お引越し真っ最中みたいで大変そうだね。
かむちゃんのネット復帰を楽しみに待ってます。

紅白の司会が中居くんに決まって嬉しいね。
私も仕切ってる時の中居くん好きだから楽しみ~v-238
メンバーとの絡みもあるといいよね。
[ 2006/11/19 22:22 ] [ 編集 ]
庸介は、かむが気
庸介は、かむが気みたいな意識したかも。
[ 2006/11/23 12:16 ] [ 編集 ]
紅のこと…?
紅のこと…?
[ 2006/11/30 12:16 ] [ 編集 ]
おっは~!
mihoちゃん、コメントありがとう!
引っ越ししました。引っ越しって大変だったけど新居に移った後の段ボールだらけの部屋に未だに悪戦苦闘中です!
ゆっくりテレビを見てることが出来ないけど木村くんの「武士の一分」の番組は見ました、いよいよ今日が初日!きっと映画館の前は凄いことになってるだろうねo(^-^)o
私も落ち着いたらきっと見に行ってハンカチ片手に楽しむわ~。
それまでお預けなのが悲しい(T_T)
中居くんの紅白司会が決まったのも全部友だちから教えて貰いました(^-^)/
中居君の仕切りも楽しみだけど本当にメンバーとの絡みが楽しみだねー!
[ 2006/12/01 04:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


