中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 05.09.09

[ 2005/09/10 21:26 ]
金スマ、随分前の中居君だったけど、この中居君も良いなんて思いながら見ました。
ぽっちゃり気味な中居君だけどね。
あれから今の中居君までダイエット出来ちゃうのが素晴らしい。
尊敬する~。
「自分、このお腹のお肉どうするべ…」と自分のお腹を見てしまいました。(笑)

今日は「女の秘密」に「金曜日の妻たち」。
秘密は面白いネタを探すのは大変だなぁって思ったなぁ。
中居君の進行だけ見てた。
金ツマは…ケーキの泡立ては泡立て出来ないから凄く感じました。


今日はブログピープルから更新も解るリンクリストみたいなものを借りて3時間かけてサイドに「ブックマーク」を付けました。
カーソルをのせると説明が出ます。
遊びに行って見てね。
スポンサーサイト
ありがとう
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
基本的にリンクフリーですので、自由に貼っていただいて結構です。
引越しされたそうで、私もかむなさとさんのブログに時々伺わせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2005/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんゎ!!イイなぁ~~金スマ見れて!あたし見れなかったんですよ・・・・まぁ明日からデスからねテスト!!!笑
今日ゎ黒バラ見ようとしたんです。こっそり・・・デモーーー選挙でやってないって言う話ですよね・・・・なんか悲しくなります。。せっかく見れるかと思ったのに・・・笑
そー言えば、最近黒バラ サイトにカキコしましたよ!!中居君ファンだけどヨシズミもイイって。笑まぁそれだけぢゃ無いですけど!!
[ 2005/09/11 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。リンクいいですけど、ジャンルが違うけどいいんですか?
お母さんが中居君大ファンで、中居君が出ている番組はすべてチェックしています。
昨日SMAPのDVDと中居君の本を予約してました。うちDVDデッキがないので買うそうです!中居君の情報を調べたがって、(彼女のこと、私生活のことまで←でもなかなかのっていませんが)パソコンが出来ないので私に調べさせるので、そのうちに私もまたSMAPファンに。中学校のとき熱烈なキムタクファンでした。今またSMAP自体がだいすきです。コンサートは行きましたか?行ってみたい!でもあんまり顔は見えなさそうですね。お客さんが多そうです。これからも中居君情報交換よろしくおねがいします。
[ 2005/09/12 12:10 ] [ 編集 ]
いつもありがとう!
>alfaさん
おはようございます。
お返事がおそくなってすみません。
リンクを快く了解して頂けてありがとうございます。
こちらこそalfaさんのブログに遊びに行かせてもらいますので
これからもよろしくお願いします。

>めぐみさん
おはよう!
お返事が遅くなってごめんなさい。
金スマが見れなくて残念だったね。
試験、どうですか~? 出来そう?
黒バラを見ようとしてたんだ!(笑)
選挙で黒バラがなくって中居君が見れなくてつまらない夜でしたね。
黒バラに書き込みしたのね。
ヨシズミさんと中居君の二人は突っ込まれたり突っ込んだりして見てるだけで笑えて楽しいしそれにヨシズミさんは切れても場の空気が重くならないから良いです。
>ぱせりさん
おはよう。
返事が遅くなってすみません。
私のリンクはSMAPが好きならジャンルは問わないです。
ぱせりさんのおかあさんは私と同じ様です…(笑)
中居君の番組を追っかけてます。中居君中毒です。
中居君の本とDVDも買ってDVDも見て!
殆ど底無しじゃないですかね。(笑)
私も中居君の情報がほしくてネットを2002年から始めましたから
ほしい情報ほど入手出来ないのを知りました(笑)
おかあさんもそのうち解りますよね。
コンサートは地元に来てくれた時だけ行ってました。
今年は首都圏中心のコンサートだと知って悲しくなりました。
お客さんが多くて確かに見えないのですけどスマップと同じ空間にいるということだけで楽しくなってしまいます。
運が良ければ1回はトロッコで来るときに間近で見れますよ。
でも気候的に真夏のライブが多いスマップのライブだから行くだけでもかなり体力を使いますしきついです。
トイレも思う時に行けませんしね。
行かれる時はその対処をしていかれた方が安全に楽しめると思います。
[ 2005/09/13 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


