中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりした!

[ 2006/12/29 01:20 ]
前、ブログに記事を送信したらアップするのにすごい時間が掛かったのに今日は早い。
アップするのに時間が掛かったら記事を書く気力なくなるから早いと嬉しい。
ネットを先日頼んだのでそのパンフレットが届いたのね、周辺機器の接続とかだけで3500円弱を取るのに驚いた。
ちょっとちょっと取り過ぎだよ~★
接続する姿はあんまり簡単過ぎて見せらんないじゃないかって心配になりました。
いいとも年忘れ見ました!
途中からお友達とメールしながら久々に明け方近くまでしてたf^_^;
中居君の物まねにびっくりしてどっと疲れた。エンタの神様に出てる方の小梅太夫。エンタで見てるから似てたけどね~★
中居君の変顔に最近ようやく慣れて可愛いと思えるまでになってるけどね来年はあんまり姿形をいじらずに物まねしてほしいと思いました。
かむちゃん、今年も色々お世話になりました♪
来年もよろしくね~~。

明日はいよいよ紅白!
衣装も楽しみだね~~。
[ 2006/12/30 15:59 ] [ 編集 ]
かむちゃん、こんばんは~。
NETできるようになったんだね。
明日の紅白はSMAPの出番がたくさんらしいね。 楽しみだね~。
今年はかむちゃんとお友達になれて嬉しかったよ!
いろいろ、いただいて感謝しています。
来年もよろしくです♪
[ 2006/12/30 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
周辺機器の接続とかだけで3500円弱取るんですね!!
今の中居君、鼻の下にすりむいた傷がありますね。
今、22日のMステ見てみたら、うっすらだけど鼻の下に黒っぽく見えましたよー。
どうして怪我したのか気になります。
吾郎ちゃんが出てきたいいともでは、傷がはっきり見えました。
早く治ると良いですね!
いよいよ明日紅白ですね♪楽しみです☆
[ 2006/12/30 20:46 ] [ 編集 ]
今年最後のケガは鼻の下の擦り傷だって・・・
歯を折ったりしなくて良かったよね?!
紅白はスマさんの出番も多いみたいで楽しみ!!!
ヒロちゃんの衣装にも期待しよ~~~~
今年は色々お世話になりました<(_ _)>
2007年もスマ&ナカイ一筋で頑張ろう(^o^)
来年も宜しくーーー
[ 2006/12/30 23:49 ] [ 編集 ]
いっぱいお世話になりました
ありがとう♪

来年もよろしくです。
中居愛語ろうね~
[ 2006/12/31 10:28 ] [ 編集 ]
いずりんさんへ。
去年はわたしの方こそ、沢山お世話になってしまいました。ありがとうございました~。 去年コメントを貰ってるのに今頃お返事でごめんね。
紅白はたくさん衣装替えがあって楽しかったね。
今年も早々からお騒がせしてすみませんでした。
今年もどうぞよろしくね。
[ 2007/01/06 22:17 ] [ 編集 ]
ルーシーさんへ。
こんばんは。
今年も宜しくお願いします。
昨日ネットの電話工事の日だったからモデムを付けてようやくネット再開してます。
ノートパソコンを初めて使ってるからね、訳わからなくて打ち込みをするのに時間がかかって苦しんでます。
ルーシーさんと私もお友達になれて良かったー。
こちらこそ色々お世話になってしまってとって感謝しきれなかったです。
今年も熱烈中居愛でいこうね。
[ 2007/01/06 22:41 ] [ 編集 ]
Hiromiちゃんへ。
Hiromiちゃんのコメントを貰って中居くんの鼻の下を気にするようになって番組を見てたら本当傷がついてたね。
中居君の顔は大事なものなのになぁ。
傷が残らないと良いのにね。
最後の最後まで怪我が続いて心配でした。
今年は心配ないような年になると良いね。

周辺機器といってもプリンターとかデジカメを繋ぐだけで3500円でUSBとCDをパソコンに入れるだけの作業で考えると高いってびっくりしました。
紅白の中居君は素敵だった!!
衣裳も可愛くて良かったね。
今年も宜しくね。

[ 2007/01/06 23:03 ] [ 編集 ]
Akkoさんへ。
こんばんは。
中居君は去年は怪我が絶えなくて中居好きには辛い年でした。
最後の最後でまた鼻の下だなんてね~。
うん!!!鼻を折らなくて良かったです。
紅白は中居君のお色直しがたくさんあって見てて楽しかったです。
最後の最後までスマップの仲良しブリが見れて良い年越しになりました。
今年もSMAPと中居くん追っかけて行くよ~
2007年も宜しくね。
[ 2007/01/06 23:23 ] [ 編集 ]
コロンちゃんへ。
去年はお世話になりました。
今年もね、色々とお世話をかけると思いますがよろしくね。
中居愛は不変だよ~。
どうしてこんなに素敵な人がいてくれるのかって神様に感謝しきれないよぉ。
ありがとうだよね~。
[ 2007/01/06 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


