中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 火曜日 05.09.06

[ 2005/09/06 19:22 ]
白いニット帽に白いシャツの中居君。
ピンクも良いけど白も良い♪

お顔がむくんでて国立でのお疲れが出てテンション低な感じ。

なぞなぞの将軍から年齢層を下げて今週から再スタートみたいでコーナータイトルが
なぞなぞの将軍ちゃまになってます。

なぞなぞの将軍ちゃま

大きくなったら魔法使いになりたい幼稚園梅組の女の子の出題
問題「やさいの名前がつく虫な~んだ?」
解答指名は雅美おねえさん。その雅美おねえさん、立って答えて答えは「かぶとむし」
正解:いもむし
女の子が戻って行った後中居君が「いて!いてて!」と原因は解らないけど叫んでた。


一緒に遊ぶ仲良し姉弟からの出題。
問題「からだにさしてもいたくないものなーんだ?」
解答指名は中居君。
その中居君はちょっと気を抜いてたようでタモリさんから
「国立競技場で疲れてるのはわかるけれど、」
中居君、顔を横に振ってました。
「黙ってこの辺で腕の皮を剥かないでね」と言われてました。(言われる前確かに腕を弄ってる姿が映ってましたね)
「大丈夫です」
「段々歳を取って来ると疲労回復も遅いし」
「そんなことないですよ」
「今日辺りが一番ね」
「そんなことないです」
「二日後に疲れが出るという」
「……」
「立てる?立てる?大丈夫?」とタモリさんが言うと
すくっと腕を身体に付けて立って直立って感じが可愛いかった。
「立てないのかと思いました」森三中に言われて
「立てるよ」返してた中居君も可愛い。

本当疲れてたのだろうと思いました。
番組中にタモリさんからダメ出しされるのは今回で2度目かな。
前はミュージックソンの時だったかしら。

中居君の解答は自分の手を軽く握り胸を刺すまねをして「ブスッ」。
森三中の全員に刺して「ブス」「ブス」「ブス」(笑)

正解は目薬

あなたの知ってるようで知らない世界「大道芸人」
このコーナーが始まる前に中居君のタイトルコール
「~~~inアルタ」が面白かったです。
Q:「大道芸人が商売に困る時は」

答:
1:天気が悪い
  寒い時は身体が動かない。
  暑い時は身体は動くけどお客さんが集まらない。
2:からまれる系
  ピエロだと鼻を取られたり帽子を取られることも。
3:場所がない・歩行者天国がない
  早くから場所を取ってても怖い人にいわれると勝てない。
  権利のある人に逆らえない。
4:ワルガキ
  調子に乗る
5:駅にエスカレーターがない
  荷物の多い時に階段だと凹む
  荷物が多いので乗車するときに気を使う。
6:平日
  お客が集まらない

選手権 がんばれ1本 4個入った。  

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


