中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ '07.01.19&'07.01.26

[ 2007/01/29 23:10 ]
19日は木村藤子さんでした。
私には解りえない能力を持った方というより神様から選ばれた巫女という感じを受けました。
選ばれてしまったことで大変な責任を負わされてしまってかなり身を削られて悩みを持たれてる方のご相談を受けられてるのが伝わりました。
出演者も霊視されて「ベッキー」ちゃんが自分の胸にしこりがあってガンかもしれないということを恐れてたのをはっきり癌ではないと言って差し上げてたから安心した!
そんなベッキーちゃんに優しく声をかけてる中居君。
相手を思って言ってるのが凄く伝わってしまった。
でもその中居君の声の方が元気より疲れが滲んでるのが気になりました。
中居君の方が病院へ行って休んだ方が良いよって言いたくなる声音でした。

中居君の霊視もされてました。
中居君は自分が作り上げてきたテレビの世界のキャラクターを壊したくないから霊視はされないと思ってたけど少しだけでも流してくれて見させてもらえたことで満足。

そうだ!私の母が白い着物を着た少し禿げたおじいさんの幽霊が出たって言うの。
私が寝てる部屋の箪笥の前に立ってたと。
あはっは。怖いですね~。
でも私は毎日グッスリ12時前にはグーカグーカと寝てるの。
そんな幽霊見てないというと「鈍感だ!鈍い」って言われてしまってます。
変なものは見れないに越したことはありません。
見れないものの特権で今日もグーカと熟睡するよ。カカッカ。

家田荘子。
この方の本を読んだことがありません。
どんな文章を書かれる方なのか興味が湧いた。
編集したら5,6分になってしまった。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


