中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 05.09.12

[ 2005/09/13 21:16 ]
今週のスマスマは待ちに待ってた「テロテアリーナ」が放送されました。
ワクワクしながら待ってた期待に違わぬ面白さでした~~。
何回見ても頭が酸欠状態になってしまって困る!

メイキングシーン込みでコントなんだろうなって思った。
中居くんの間違った答から出て慎吾君が産み出した生物テロテアリーナ。
ラブアワードの罰ゲームの内容に相応しい香取君の無理難題「愛してる」とか着ぐるみで木登り、泳ぐわ、空を飛ぶを文句を言いながら演じてくれてて最高に面白かった。爆笑したよぉ。

嫌がりながらする中居君を見せてくれて香取慎吾監督ありがとう~!!!

そして最後の中居君のテロテの歌も入れてくれて感謝です。
普通の時は絶対してくれないだろうなぁと思いながら見てました。
それに着ぐるみがCGで剥がれた時の中居くんが上半身裸の映像、素敵なので一時停止でずっと見ていたいショット。
欲を言えばスマスマで時々流れてたあの模倣犯並のクレジット「主演 中居正広」も見たかったです。

歌:「DAWN」
良いですね。リピートに次ぐリピートしてます。
中居くんのソロが聞き応えがあって嬉しい曲

ビストロGは藤村俊二さんと松雪泰子さんでオーダーはフォアグラと冷製スープで松雪さんにもオーダーを聞いて「カキ」も加えられた。
中居君と松雪さんが偶然に商店街であった話が聞けました。
中居君はトイレットペーパーを持ってたという話で中居君はシャンプーとリンスも買いに行って家に予備が2.3個ないと落ち着かないと。

木村君&剛チームのキッチントークで木村君は藤村さんが出てた「西遊記」を見ていた。剛くんは「恋におちて」で共演はないけどドラマで一緒だった。

ゴロちゃん&慎吾君チームは慎吾君は年4回仮装大賞であって打ち上げに参加させてもらってる。吾郎ちゃんは藤村さんのお店にお忍びでよく行く。

勝利は吾郎ちゃんと慎吾チームでした。
スポンサーサイト
テロテよかったですよね!!サイコーでしたね☆デモ心残りゎカメラ目線で『愛してる』って言ってくれなかったこと・・・・笑  カメラ目線で言ったら失神しちゃいますね!あたしもDVD撮ったし、もう一回見ようかな!!笑  楽しみ~~♪
テストゎね<、、、ダメダメ・・・・・もー50点以下確実!期末だから難しいのね!笑
入試ヤバそうそう。どーしよーーーケド中居君を見て  やる気取り戻します!
[ 2005/09/13 22:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
中居さんのファンなんですね~。
私も中居さん、大好きです。
テロテでの「愛してる」にやられました^^;
TBさせていただきますm(__)m
[ 2005/09/14 16:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
>めぐみさん
テロテ、もうおかしくて、おかしくて何回見てもお腹が痛くなる程笑ってます。
テロテのきぐるみから除くお顔がまた…綺麗で美人でしたもんね~、あの着ぐるみでも「愛してるよ」ってカメラ目線で言われちゃうと私もその場で失神してしまうよ。

テスト、そっか、期末だったんだね。
50点以下…私も毎回同じような点数を取ってたので辛さが身に染みます。次で頑張ろう!
中居君で気を取りなおしてやる気出しちゃって~~!!

>hirohiro-dhさん

はじめまして。
書き込み&TB、ありがとうございます。
中居君のファンです~!!
彼から眼が離せない日々を送ってますよ。(笑)
中居君の「愛してる」。本当聞かせてくれた慎吾くんに感謝してもしたりません。
[ 2005/09/14 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スマスマ発~テロテアリーナ(笑)
昨日の「テロテアリーナ」笑えました。なんだかんだ言っても、慎吾ちゃんの言ったとおりに演技する中居さんが可笑しかったです^^鳴き声の「愛してる」は、さすがにテレてましたね。でも・・言われてみたい。中居さんに「愛してる」なんて言われたら、気絶するね^^;私的
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


