中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 '07.02.06

[ 2007/02/06 21:58 ]
中居君、帽子なし。
でもよく見たらなんだかいつもより元気さがないように見えて。
すると中居君の第一声で風邪っぽそうで?
声が出し難そうだったから心配になってしまった。
タモリさんんから洗いっぱなしの中居君の髪を見てリンスした方が良いって言われてました。
リンスを水に溶いてから使った方が良いのかって聞く中居君。
1:3で使うと良いみたいですね。(中居君が言ってた)

余談ですけど私は直に付けてます…、去年の10月からTSUBAKIを使ってるけどもう少しで使い切っちゃうなぁ。SMAPの歌がCMで使われてる限りはTSUBAKIを使うつもりでいるんだけどね~。

オープニングはカップゼリーの中身を押し出しながら大好きだよって唇に押し付けるというのをやってました。
庄司さんの番のときに唇の押し付けられたのは品川さんの唇。
キスされたのを知らない庄司さんはどきどきが止まらなくてハイ↑になってました。それを弄り倒して繰り返させてキスされてました。
それを見てた中居君がちょっと目を閉じるのを不安がってて可愛かった。
中居君の唇を奪おうとする輩はいなくて良かったです。

中居君のコーナーのゲストに「中尾彬」さん。
中居君にはなぜか接し方がソフトで優しい感じがしました。
進行には支障がないけど声が出なくてちょっと辛そう。

早く良くなってと思わずにはいられない「いいとも」でした。

スポンサーサイト
こんばんは~。
中居くんは風邪をひいててアルタに来てから髪を洗ったから帽子なしだったそうです!
風邪、早く治るといいね。
中尾さんは大阪の番組で「中居くんはいいねぇ!」って褒めてくれたことがあったから好感を持ってくれているんだと思います。
[ 2007/02/07 18:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。
中居くん、風邪を引いてからアルタに来てから髪を洗ったのですね。
教えてくれてあいがとうございます。
中居くんの風邪が早く治ってくれないと安心出来ないです。
熱が出てないと良いなぁ。
中尾さんはそんな風にほめて下さってたのですか。
知らなかったです。
中尾さんは他のバラエティのゲスト出られるときとちょっと表情が違いますものね。
柔和なというか笑顔が普通のときよりは多い感じがします~。
好感を持ってるって画面からでも伝わるんですね。

[ 2007/02/08 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


