中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こけた~。

[ 2007/02/11 15:46 ]
近くのスーパーに買い物に行った帰りに自転車でなぜかひっくりかえってしまいました。
何が原因でこけたのか解らないんです。
最近2月に入って派手に2回こけてるのだけどどうしてこけるのかさっぱり解りません。
こけても何故か怪我などは一切なくて足の擦り傷(お風呂に入っても沁みない位の傷)と左腕の打ち身で済んでます~。
冬だからジャンパーを着てるから怪我が少なくて済んでるのかもしれない。

昨日はスマステ予約した~って喜んで安心しきってたらスマステが終わったからさぁ編集しましょうってレコーダーを見たら録画できてませんでした。
予約ボタン切ったままだったのに気がついて自分のまぬけさに笑えました。

うたばん。
木村カエラさん。
いつもの芸人さん絡みのトークかって最初見てたのにハンバーグを作ることになった途端に目が覚めて見る気満々になってしまった。
カエラさんとチームになって指示に従う中居くんや女性と組んでどうしたら良いのか困惑気味でどうにかして貴さんのチームに寄ろうとしてる悪あがきの中居くんが可愛らしかった。
女性と組んで何にも出来ないでいる中居くんを見てたらなぜか夢モリのキャンプ場の料理のときの出来んぼコンビの頃の中居くんを思い出してしまいました。
可愛かったからかな。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


