中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子もギザカワユス~!!

[ 2007/02/19 01:17 ]
今日は土曜日に雨の中に長い時間いたせいか体が冷えてしまって腰が痛くてぎっくり腰みたいになって、頭痛もする体調不良な日でした。
痛くて腰を伸ばすことが出来なかったけどシップを貼ったら少し楽に歩けるようになった。
楽になったところで一昨日からのSMAPが出た番組を編集しました。
NEWSZERO、天声、華麗、ブラバラはRAMに落としたから安心。
こっちでは吾郎ちゃんの「忘文」がようやく再開したみたいなんです。
土曜日に散歩から帰ると母が吾郎ちゃんが出てたよって教えてくれたからね。
放送が日曜日の早朝から土曜日の夕方に移動したみたい。

 NEWS ZEROの中居くんは期待裏切りませんでした。
野球が絡むと顔の筋肉が緩んでしまってて何しても可愛い幼少期の子供みたい。ネームプレートで遊べて良かったでちゅね~って言いたくなる可愛らしさにこっちも顔の締りがなくなるね。
先発ローテーションを真剣に考えてるメガネの中居さんは格好良くてしびれてしまった。
採点してもらって原監督の背番号以上の90点貰って嬉しそうだったな。
巨人が優勝したら原監督のユニフォームゲットを夢見て「あっは~ん」
って。本当今日の天声慎吾じゃないけどテラカワユシでした。

今週の天声慎吾、メイドカフェでメイドさんを前にして照れてる慎吾ちゃんもめちゃくちゃ可愛いの~。

SMAPの慎吾ちゃんの可愛らしさに萌え~な日曜日でした。
スポンサーサイト
原監督の前にいる中居くんはかっこいいのにかわいくて、
うさもニタニタしっぱなしでした。
ほんとう「少年」みたいだった~~~。
うさも原(監督)好きで、手形つきの下敷きを持ってました(爆)
ユニフォームgetできるといいですね、今年こそ・・・!
天声は名古屋では今日の放送です(たぶん・・・?)
とてもたのしみです。やばいな~・・・想像だけでにやけちゃう。
[ 2007/02/19 08:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
書き方が分からなくてコメントができませんでした(>_<)
ZEROの中居君生き生きしていましたね!
めがね姿の中居君に萌え~です。
慎吾君のアキバ来週も楽しみです
[ 2007/02/19 19:03 ] [ 編集 ]
うさちゃん、こんばんは~。
うさちゃんも原監督さんが好きだったのね~!
手形つきの下敷?
そんな下敷きがあることに驚き!です。
そういうのがあるんだね。
巨人の優勝でユニフォームをゲットしたら最高なご機嫌の中居くんが見れると思うと嬉しいんだけど地元の球団にもがんばって欲しくて、ちょっと複雑な気持ちです~。
NEWS ZEROの中居くんをうささんと同じようにニタニタしながらリピートしてます。
慎吾くんのメイドカフェのとこは数分だけど可愛さにキュン死すると思うよ~。
[ 2007/02/19 22:47 ] [ 編集 ]
どんちゃん、こんばんは
こちらに書き込みありがとうございます。
中居くん、うん②生き生きしてました。
本当ジャイアンツが好きなんだね~。
メガネが良く似合って萌え度アップしちゃってました~(笑)。どきどきでした。
慎吾くんのアキバ、来週も見逃せないよね!
[ 2007/02/19 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


