中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 07.02.19

[ 2007/02/24 23:04 ]
今週のスマスマはビストロゲストに土屋アンナさんと夏木マリさん。
お二人とも強烈な個性で輝いてるなぁって思いました。
環境で変わらないのが凄いってトークを聞いて思った。
自分自身で勝負してるのが素敵に見えた。

バスケは…中居君の衣装を見ただけでもう見た気分になってしまったの。中居君ってカッコイイなぁって(笑)で見てない…バスケするSMAPはどうしたってカッコイイんだから今更見ても~な感じ(爆)

歌、「夜空ノムコウ」
SMAPが歌うと歌の「イメージ」が浮かんできます。
そして癒される。
クリスマスの約束のときに歌った「夜空ノムコウ」
中居君だけが歌ったのをHDDに入れてたから見た。
上手かった。
スマスマは5SMAPの番組なのに独りだけMCに徹してるのは寂しいよ。
中居君の答えも聞きたい。
聞かせてほしい。
皆が答えてるのに独りだけ答えないのは違和感ですよね。

今更スマスマ話でごめんなさい。
久々にブログを更新しようと思ったらスマスマになってしまっただけです。
20日に荷物を大移動させてパソコンを設置。
荷物の大半は私が腰痛だったから親が移動してくれました。
で、私はモニターとパソコンを出して配線してネットを繋ぐだけ。
説明書もなしで配線したから繋げるか不安だったけど一発OK。
私でも出来るって喜んでました。(笑)
翌翌日にメール設定して使えるようにした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


