中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ…華麗!?

[ 2007/02/25 01:59 ]
「華麗パン」ネーミングと木村拓哉のドラマのパンだけで凄い売れ行きですよね。
よく行くスーパーでも殆ど売り切り状態で中々買えないんですよ。
ドラマが始まる直前はパンを綺麗に並べてたのになぁ。
今では無いに等しいんだもん。

そうそうブランチの木村拓哉の「華麗なる一族」はドラマよりも面白いし木村さんのカッコよさのオーラがフル!!
カッコイイたらないの。
でドラマの番宣ってブランチだけかと思ってたら木曜日のピンポンでもしてたらしい。
全然知らなかった~~。
お友達に木曜日のピンポン、録画してないって聞かれて??で問い返したら華麗の番宣っていうじゃない!唖然としたわ。
知ってたら録画してたのに~っていうのが番組スタート日にあった華麗のナビ。放送知ってたら録画してたのに知らなくて録画できませんでした。残念!
24日のブランチも木村君がご機嫌でよかった。
ドラマの配役の役柄や関係をとうとう言えるレポーターに嬉しそうでした。
あんなにドラマのことをわかってレポートに来るリポーターは稀少だわ。

金スマの女の秘密でも「肖像画」と「鯉」…。
一瞬~笑って良いのか迷ってしまった。

金ツマ…青森編。
地方のテレビ放送事情が少しわかった。
こっちはテレビ東京系列がないだけで殆どの系列あるなぁ。
でも見れないものもあるね。
2時チャオは3時までだし放送されないものも多々あります。
青森の綺麗な奥様たち、タレントに負けない綺麗さでした。
スポンサーサイト
今「華麗なる」見て来ました!だんだん辛くなるばかりで・・・
頑張れ鉄平さん!です\(~o~)/
ブランチ見てなくて残念です(T_T)見たかったです!

中居君のラジオ聞きましたか?
はっきり中居君の口から聞けて良かったですね\(~o~)/
皆嘘だと分かっていても口できちんと言って
くれて嬉しかったんでは・・!
[ 2007/02/25 22:18 ] [ 編集 ]
どんちゃん、書き込みありがとうございます。華麗、今回は始めの順調さが嘘のような辛い展開で切ないよね。
頑張れ鉄平さん!お父さんに負けるな!ってですよね。\(~o~)/
ブランチ、見てなかったのね~。
良いチームでお仕事してるんだなって伝わって見てて楽しいです。

中居くんのラジオは聞けないんですがお友達がオープニングのとこだけでも聞かせてあげたいって携帯に送ってくれて聞きました。
中居君自身の声できちんと言ってくれて本当に嬉しかったです~。
中居君の声に震えました。
[ 2007/02/26 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


