中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

録画間に合ったよ。

[ 2007/02/27 09:10 ]
スマスマを録画しなくちゃいけないのにハードディスクの残量が30分しかないから放送前にぷっすま、天声慎吾、華麗、黒バラを編集して落して消して録画に間に合った。
華麗は木村さんの表情の移り変わりをリピートして、天声慎吾は慎吾ちゃんがメンバーは知らないだろうとかこうとかブツブツ言ってるのが可愛いかった~。こんなに困ってるのを見るのは久し振りでうじうじ葛藤してる慎吾ちゃんを見れて「SMAP王国からやってきた慎吾こと王子だ!」って言ってるのも見れて良かった。(笑)すげぇ大国だ~って番組中の実況でも言ってておかしい。SMAP王国、そんなコンセプトでコントが見たくなりましたわ。どんな時でもSMAPから離れてない感じが嬉しかったです。
萌え顔をしたり、魔法をかけられたり、魔法返ししてる慎吾ちゃんがなんだか慣れない幼稚園児っぽくて見てて可愛くてしかたなかったよ。
グッズとかを興味津々で見てるのも可愛かったです。
来週はアフレコするみたいなので更に待ち遠しい。
こんばんわ☆
編集ご苦労様ですhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
残量30分だったんですねhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かむさんのレコーダーは何時間入るのhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたしも日曜日に、紅白からずっとだったのを、せっせと頑張りましたhttp://blog1.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/02/28 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
どうも②
30分しかなかったのが今は3時間半位ありますv-8
うひょうひょひょe-418e-418
私の160Gだから何時間かな。SPで68時間位かしら。解んない~。e-445
私の好きな2002年の頃のちろちろってハードディスクに入れて消してないからいつもいっぱいいっぱいでひぃーひぃー言ってるよ。
お互い頑張ろうね~。
[ 2007/02/28 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


