中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 '07,02.27

[ 2007/03/01 23:33 ]
恋愛のツボ…今週は粘土切りと石鹸削りを2つ紹介出来たものの微妙なものばかりで。
今週も元気な感じの中居君が見れて中居君が困ってるとこが唯一よかったね。

『有名人新名所マップ』のゲストは武蔵野親方、大きい方がゲストだと触りまくってる。
あんまり触ってるから逆襲にあっちゃってる中居君が可愛いかった~。
武蔵野親方が大福を一口で入っちゃったからってやってみせてくれて嬉しかったなぁ。
一口で入る大きさだと思った大福が中居君のお口に入ると無理に入れても入りきらなくてはみ出してた。
大福を咥えてた中居君が可愛かった。
「先生!」のコーナー
元木さんは解説者してるのかな。
最近はスポーツ番組は中居君が出ない限り見ないから誰が何をしてるのかさっぱり解りません。あ、フジ系の地元の数分間のスポーツ番組は見てる。(笑)
それから元木さんが「スター・錦野あきら」さんに似てるというので中居君が錦野さんの歌を少し歌ってくれたのが嬉しかった!!
思いがけず中居君の歌が聞けるとテンションアップします!

コーナーに入ってすぐに『中居君,早くスタンバイしてくださいよ』って庄司さんに言われて「ずっと居たよ」ってとぼける中居君。
挙句に「見えなかったのは君たちだけだよ」って。
自由だなぁ。(笑)


今日の晩御飯のおかずはにら餃子を作りました。
ちまちま包むのは面倒だけど食べたら美味しくて大満足。
作ってたらHDDの編集が出来ないから残量10分に。(汗)



スポンサーサイト
こんにちは
Johnny's Webの中居君のイラストの「誰でしょー?」が、さっぱり分からないです(笑)

 「拓哉&鉄平&公平」を見て、木村君の父親が名前を「一平」にしようとして、祖母が反対して「拓哉」になったのを思い出しました。
これは知ってましたか?
[ 2007/03/02 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。Hiromiちゃん。
Hiromiちゃんの書き込みを見てからJohnny's Webへ行ったよ。
中居君のイラスト、誰だか解らないけども可愛いから慎吾ちゃんかも…って期待を持ってるんだけど今度正解を教えてくれるのかな。誰かだか楽しみでワクワクしちゃうね。
可愛いイラストが見れて良かったくわ!!。
木村君のお父さんが名前を一平にしようって言ってたのは聞いたことがある。
どこかワイドショーで流れたのかな。
覚えてないです~v-12

昨日はお宝ありがとうね。
Hiromiちゃんのおかげで私の宝物が増えて嬉しいです。
[ 2007/03/03 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


