中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残量が厳しくて四苦八苦

[ 2007/03/04 00:26 ]
ハードディスクがいっぱいだからGoro’S BARを5週ほど入れて消した。
オーナーが可愛いし女優さんがオーナーにエスコートされてるだけで綺麗に見えるから不思議です。
今週は久し振りにオーナーの歌が聞けました。
…オーナーが歌うシーンが最近なかったから嬉しかった。
吾郎ちゃんを沢山映してくれるカメラワークが楽しい。
私は「吾郎ちゃんは格好良い」とか思いながら見てる。

まだ落してないから「いいとも金曜日」4週分「ぷっすま」2週分は入ってるし中居君のは手付かずが仰山あっていつ整理出来るのかな、自分。

改変期に近くなって怒涛の特番ラッシュに乗り切れるか不安ですが頑張らないとね。だから今日メディアディスクDVD-R、20枚、DVD-RAM40枚買ってきました。

そういえば…放送があるのかないのか解らない番組があります。
うたばんの「とくばん」が3月22日と4月5日にある。
3月24日にはこっちではいつも放送されない番組「中居正広の朝までプロ野球」がある。
中居君が載らないからテレビ雑誌買わないんであるのかないのか解りません。
中居君が載ってるなら買うのも楽しいのに。

↓電気屋さんに来てる焼き立てのメロンパンです。

前に買おうとしたら売り切れで買えなくてやっと買えました。
今頃焼きたてのメロンパンに嵌ってます。


meronpan



スポンサーサイト
こんばんは
久し振りにオーナーの歌が聞けましたね。 毎週歌ってくれてもいいくらいです(笑)

DVDディスク、すごい量買ってますね!

うたばんの「とくばん」が3月22日と4月5日にあるんですか? 知らなかったです。
1時間の「とくばん」じゃないといいですね?

また「中居正広の朝までプロ野球」あるそうですね。
こっちではやるのか…?分からないです。

それから、サムガでハガキ読まれました♪2回目です!

フルネームで読まれたのと、話が膨らんだのが嬉しいです♪
[ 2007/03/04 01:26 ] [ 編集 ]
おめでとう~!!
v-308e-278サムガで読まれて良かったね。v-315
名前をフルネームで読まれて話も膨らんでいっぱい話してくれて良かったです。
中居君の声で自分の名前が読まれるなんて幸せだわ。
私はサムガ聞けないからレポートでどんなお話してるのか見るね。

うたばんのとくばんは1時間放送地区になっっちゃうかな。どうなんだろう。
戦々恐々!!v-356
朝までプロ野球はどうなんだろうね。
Hiromiちゃんのとこも解らないんだ…地方って置いてきぼりにされるから辛い~見れないと寂しいし。

Goro’S Barは吾郎ちゃんが歌ってくれると毎週待ち遠しくなって良いよね。
前は色々歌ってくれてたのに。

ディスク、沢山買ってストックしてます。
入れたい時にないと次のが録画できなくてそのときになってアタフタしたくないからかも(笑)
私、殆どSP録画してるからすぐ枚数あってもなくなるのよ。

[ 2007/03/04 02:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
私も暇な時HDDを整理しています
結構溜まっています(*_*)

SMAPの新曲の話聞きました!
世界水泳のテーマ曲だそうです!
楽しみですね(*^。^*)
NTT東日本のCMで「旅立ちの日に」を歌っています!
その曲は去年息子の卒業式に歌った曲でとっても良い曲です(*^。^*)
[ 2007/03/04 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
どんちゃん、書き込みありがとうございました。
SMAPの番組は毎日ありますもんね。
見るだけでも時間がかかっちゃうからすぐに溜まる(笑)
整理しないと本当やべーべになってるから今日は是が非でも空きを作りたかったんだけどぷっすまと僕らの音楽を入れたDVDを1枚作っただけだったよ。v-13
SMAPの新曲、世界水泳のテーマ曲としてタイアップが決まってるなんて凄い。
SMAPの曲がテレビから流れるだけで楽しくなるから嬉しいです。
早く新曲聴きたいです~。
NTT東日本のCM、見てきました。
SMAPの歌をCMで流れてるのを聞きました。
「旅立ちの日に」っていう曲は卒業式に使われてるのですね。
初めて知りました。
ちょっとでも早く全部聞きたいね~。
[ 2007/03/04 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


