中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに寒かった。

[ 2007/03/06 01:40 ]
新曲の情報を頂いてたので今朝はワイドショーで何かしてくれるかなと一応エンタメニュースを張ってみた。
見事に朝のエンタメは空振りに終わりました。
でもとくダネで卒業式に歌う歌を取り上げてて最後最後にSMAPのNTT東日本のCMに触れてコマーシャルが流れました。
中居君の部分がなんだか可愛く音を刻んでて和みます。
NTT西日本なので東日本のCMが見れただけで嬉しかった。
中居先生やら木村先生、稲垣先生、草なぎ先生と香取用務員のいる学校は毎日にぎやかでしょうね。
素敵な先生、用務員さんの側を纏わり付いてる生徒たちが容易にイメージ出来ます。

今日は‘97と'98の紅白歌合戦を見ました。
他に出場してた歌手の歌もバッサリ切って中居君のMCとSMAPしか残ってなかった(笑)
中居君とSMAPしかないと30~33分に縮まる。
’98はスマスマ色が濃くてメンバーもスマスマのキャラクターをしてた。
'98は夜空ノムコウを歌ってました。慎吾君が黒髪だったのにびっくりした(笑)
木村君が中居君のお付のメイクアップアーティストっぽい感じでメイクアップ道具を持って中居君のお顔をパフパフしてるのを当時は固唾を呑んでみてたけど面白かったなぁ。
この年は負けたけど中居君が勝った久保さんを笑顔を見せて称えてて凄く可愛いです。
'97は晩御飯のハンバーグを作りながら見てたから断片しかみてない。

ハンバーグを作るのにたまねぎのみじん切りを切らないといけないのにみじん切りが面倒だった(←横着者)からミキサーで卵とたまねぎを混ぜ混ぜ。結構柔らかく出来て食べやすかった。
ハンバーグにはスパイスを使ってると思うけど私は塩コショウのみで作ってる。スパイスを買おうとは思うんだけどすぐ忘れてしまって…ダメですね。

WEB拍手を送ってくださってありがとうございます。
見てます。読んで返事してなかった~。
みぃこっこさん。年始の挨拶ありがとうございました。

ムービー見れるかな?
昨日の悪天候で荒れる海



スポンサーサイト
寒いね
本当に今日は寒いですよね(>_<)
新曲発表TVでしないですよね(T_T)
昨日のスマスマであるかなぁ~と思っていたらなかったし!
今日は「ぷっすま」で吾郎ちゃんがでます!たぶん世界水泳繋がりだと思います!
何か言ってくれればいいんですけど(*^^)v

今日めざましのチャンネルで7時10分頃、中居君と吾郎ちゃんのCM見ました\(~o~)/
[ 2007/03/06 08:09 ] [ 編集 ]
おっはー。
新曲のことをどこもしないね。
スマスマでもなかったからSMAPの新曲発表は各局いっせいにするのかなぁ。
とにかく新曲の情報を早く知りたいです。
ぷっすまに吾郎ちゃんは今日出るんだ!
出るって知ってたけど日にちまでは知らなかったです。
教えてくれてありがとう。
新曲のこともここで何か言うかもしれませんね~。
今から待ち遠しい。
それに吾郎ちゃんのことを吾郎さんって呼ぶ剛くんが見れたら良いなぁ。

吾郎ちゃんと中居君のコマーシャルが流れたの?
見てませんe-445
[ 2007/03/06 08:41 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!
「ぷっすま」で吾郎ちゃんが出るの3月20日の間違いでした(>_<)
ごめんなさい(*_*)
[ 2007/03/06 18:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 21:37 ] [ 編集 ]
気にしないで♪
吾郎ちゃんが出るSPのときを首を長くして待つわぁ。(笑)
メンバーがゲストで来てくれると剛君もリラックスしてる感じがして良いですよね。
[ 2007/03/06 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


