中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 '07.03.07

[ 2007/03/08 09:47 ]
今日は超有名人の謎ダイアナ妃が事故死の真相を含め生きてきた足跡を辿るような番組でした。
華々しい王室にとついで2人の王子を設けながら夫であるチャールズには冷たい態度を取られて自分の居場所がなくて苦しんで自殺行為までしてた。
壮絶に身を削って生きてたのだなと見て思いました。

オープニングトークは鶴瓶さんがひげを生やしてるのはドラマのためだそうで中居君からそれを攻められて鶴瓶師匠から逆襲暴露にあってました。番組途中でなような「帽子上げてください」って言われてとぼけ顔の中居くん。
更にアシスタントディレクターが気を使って「すいません帽子あげてください」って師匠に言われ中居君、何も返せない。笑ってごまかしてる。。(自覚はあるようですね。)

小窓に3種の帽子の中居君が映ってました。
最後に帽子なんか取ったらええやないかと鶴瓶師匠が言ったら観覧してる方たちが大拍手!!
帽子を外してほしいって皆が思ってることだから師匠が変わりに言ってくれて嬉しかった(笑)
帽子を被ると中居君の顔が見れないってこともあるから制作側も帽子より取ってくれた方が楽に撮れるんだろうな。

ゲストに鳥越俊太郎さんと押切もえさん。
鳥越さんが66歳で鶴瓶55歳。鳥越さんが若く見えてびっくりします。
鶴瓶師匠も若くてびっくりした。
中居君は鳥越さんと親交しててゴルフに何回かお宅にも1回お泊りしたこともあったようでそのとき鳥越さんはお仕事で出かけないといけないから中居君の面倒を娘さんにお願いして出かけたらしい。
それを知らない中居君、台所でとんとん音がするから見たら娘さんがいてソワソワしてしまったと。

週刊誌が家に来ても怒ることはない、でもちょっと面白いことはします。
一度家に入ると見せかけて遠回りで張り付いてる車のとこにそぉーっと近寄りびっくりさせてるって。(笑)
遊んでるのが中居君らしいな。

今週は中居君のことがいっぱい聞けて楽しいトーク。
中居君が横座りっぽく身体を傾けて座ってるのがセクシーでした。
顔も綺麗なお顔が見れて満足でした。

昨日は世界仰天が終わってから愛ラブのVTRを入れててそのまま寝てしまってた。
スポンサーサイト
最近中居君の肌が綺麗になっていっていますね(^^♪
前から綺麗でしたが、最近とくに綺麗ですね!(^^)!
昨日の「うたばん」でベットのまわりのぬいぐるみの話可愛かったです!
イルカのぬいぐるみが欲しくなりました(*^^)v
[ 2007/03/09 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
どんちゃん、書き込みありがとう♪
中居君、お肌綺麗になってますか?
特に綺麗!
わぁありがとうございます。
中居君が褒められると嬉しくなってしまうわ。

冬は乾燥肌みたいでお肌の具合は良くないみたいですよ。
なのに夏はライブが近付く真っ黒黒すけに変身しちゃうお馬鹿さんだから
日焼けには気を付けてケアをしてほしいって願ってやみません。(笑)

ベッド周りのぬいぐるみのお話、可愛かったです~。
ベッド周りがぬいぐるみだとよく喋ってたけど実物のぬいぐるみは見たことがなくて
木曜日のうたばんで初めて見て私もほしくなりました。
可愛いぬいぐるみだったです~。
[ 2007/03/10 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


