中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん 05.09.15

[ 2005/09/16 20:40 ]
スター誕生から始まりスター誕生で終わりました。
昔アイドルだった人は輝いてました。
南野陽子さんのドレス姿は可愛らしかったけど重たいんですね。
恋話の時のトータライザーで

「私は誰かの知ってるけどそのくだりは私は何も言えないから」
「僕バカだけどわかります」って言った中居くんのコメントが1番輝いてた!(笑)

ダブルユーのコーナー
頑張ってる人大賞?
トントンと段取り良く進んで最後に高齢の女子アナさんに中居君が寄って行って弄ってあっという間に終わっちゃった。

スタアー誕生は役者の荻原流行さん。
中居君も荻原さんのマネした。似てなかったけどおかしかった。
流行さんのキレた所、面白かった。


私、DVDレコーダーを買って10月3日で1年が来るんだけどプレイリストを作ってダビングしたことがなかったの。
専ら部分消去を使って直にCMカット。
それではHDDの寿命が短くなるみたいなので一念発起してプレイリストで編集に挑戦いたしました。

紛らわしい事書いてごめん。

記事に書く前に調べれば良かったのですね…。

HDDの寿命が気になって色々検索したらHDDの寿命だけなら1日10時間の使用で3年~5年でした。
部分消去のCMカットはやり過ぎるとHDDに負担がかかるらしいということもありましたがプレイリストでもフリーズするということもあるらしくて一概にプレイリストで編集してもHDDの寿命には関係ないようなので電源のオンオフを繰り返さないであんまり気にせず使った方が良いみたいです。断片化現象を防ぐには初期化。年1回で良いみたいです。
私のはパナのディーガだからプレイリストでするとタイトルも一からいれないといけないから面倒なんだけど自分が見たい所だけプレイリストで残しておけるというか見れるのが良いです。




取扱説明書なんて1年経ってどこかへ行ってわからないからもう実践で1日目はチンプカンプンでお手上げでイライラした、でも失敗の数をこなしてたらうっすらと解るようになって2日目にしてマスター出来ました。
うん!やってみるもんだって思ったわ。
最初はワイドショー関係で失敗しても良い番組でしたの。
失敗して悔やむような番組じゃ出来ないものね~。

今日はスマコンの写真に目が眩み、TVガイド、TVジョン、オリコンを買ってきました。
もうスマップ、カッコ良い。
スポンサーサイト
うたばんみれなかったんだよねーーーテンションさがりますよ!!塾でうたばんの時間来ると気になって集中できない・・・・・笑
中居君に会いたいね!笑  間じかで見たい☆
[ 2005/09/17 00:25 ] [ 編集 ]
えっ?
私も地味に部分消去してます。
HDDの寿命が短くなるなんてっ!初耳です。聞いてな~いっ。
うちのレコーダーも12月で1年になります。
かなりお世話になってるから、壊れるのも早い気がしてるけど、部分消去で早まるのはイヤだなぁ(暗)
「うたばん」では、ヒロミさんが優しい旦那さんなんだなーと思いました。
前にTVかラジオで「昔 ヒロミさんちに行ってSMAPのお悩み相談した」って言ってましたよね(笑
[ 2005/09/17 18:08 ] [ 編集 ]
>めぐみちゃん
中居君を間近で見たいね。コンサートの時期になると中居君のビジュアルもカッコ良さもグレードアップしてるからコンサートの中居君を間近で見たいよぉ。
私も用事で中居君の番組が見れないと気になって落ち着かない(笑)
そしてやっぱり上の空で~す。

>hirohiro-dh さん
私も寿命が気になって少しでも延命したいと思ってプレイリストを覚えたのに調べたら関係性ないようですがカットに次ぐカットでは負担がかかるそうですしHDD容量1杯にしてると壊れ易いって!
うたばんのHiromiさんは本当優しい旦那さんでしたね。
良い旦那さんだった。
今からだと考えられないけど
中居君がこれからのSMAPのことを相談したんだよね。
[ 2005/09/17 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


