中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん '07.03.08

[ 2007/03/09 15:22 ]
うたばん中は晩御飯つくりしてた。
うたばんを見てれば納豆チャーハンしてたのにって録画したうたばんを見て思った。(笑)
中居君におひげがない。それだけで綺麗だ!!

久々の宇多田ヒカル。
最初は学生だったために歌番組への出演を断ってたらテレビに出さないぞって感じで干されかけてた。
TBSではオートマティックでCDTVのみ出てうたばんは出ず。
それを聞いたちっちゃい方のMCが「CDTVに出てれば良いじゃないですか。『CDTVの方が怪我しなくてすむかなぁっていう』」って。
貴さんが「…ここに来ると滅多打ちに遭うとア-ティストに評判があるんですか?」って。宇多田さんはお笑い色が濃いからと。
「アーティストには大体、趣味とね好きな食べ物聞いてじゃ歌みたいな感じ」だと中居くん。ぷぷっ。
うたばんに出てるアーティストはそれだけじゃないって割り切って解って出演してくれてるのですね。

宇多田さんのおすすめ
★「楽天」の田中投手、★パンチラバイブル、★リア・ディゾン
でした。
パンチラバイブルを持つ中居君、あんまり持ちたくないなぁって。
変態みたいだなぁっていうのを宇多田さんが見て「SMAPが~…」って撃沈してた。
コスプレセットだって。
売ってるんだね~。知らなかった。
そして宇多田ヒカルの「チューボウですよ」
宇多田さんが包丁も持ったことも切ったことも無い感じだったのにびっくり。
包丁の切り方から左手を猫のようにまるめるっていうことまでを教えてもらいながら作ってた。
出来たことを褒めながら良い気分で作れるように盛り上げてて凄いなぁって思った。

中島美嘉さん。
細いので太りたいということで森三中からアドバイス。
大島さんが中島さんのNANAの衣装を着て見せてくれた。
着れたことにびっくりした。

中居君が大島さんのおなかに描いた顔はジャニWEBの中居君が描いたイラストにそっくりだったね。

鈴木亜美
中々枕が合わず寝れない亜美さんに枕を試させてた。
中居君のお奨めの前から言ってる水族館のクッションが見れました。

白いるかを抱えてる中居君が可愛いかった!!
いかいかいるかたこたこがベッドの上。
抱き枕して寝てるんだね…。


大分前島根の水族館「アクアス」にシロイルカを見に行ったことがあったのを思い出した。
けどグッズ売り場が異様に混んでて買うのが大変でシロイルカのキーホルダーを買った位で済ませた。
うたばんを見てからいくら位するのか知りたくて検索をしてみたら同じものではなかったイルカの抱き枕が1万円以上してた。
中居くんが持ってるいるかのクッションは3500円だそうです。

貴さん推奨の枕は「腕枕」
亜美ちゃんに腕枕出来るわけが無いから中居君から貴さんの腕枕をお試し「悪くないねぇ」って。
仲良しさんで嫌だ。

WEB拍手、いっぱいありがとう。
嬉しいです。

天声慎吾の慎吾のアフレコ、「デスノート」にあてた声は萌えまくりました。
驚くシーンはもうリピーしましたよ。
凄く良かったです。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


